POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2012/04/09(月) 大学デビューのヒント(笑)
こんにちは☆
さっき西千葉キャンパスに出かけたら桜が満開でした!

新入生のみなさんも満開の桜の下、これから始まる大学生活に胸を膨らませていることでしょう^^

今回は新企画として、私の担当のQB(クォーターバック)の紹介をします(・ω・)b

QBはオフェンスのプレイの中心となる存在です
手にしたボールを味方にパスするか、渡すか、自分で運ぶか
常に最善の判断をするため
プレイの理解度や判断力は抜群です☆★
超目立つし、試合の勝敗を左右するといっても過言ではありません

だから華々しい大学生活を送りたい君!!
アメフト部でQBをやるしかないと思います♪
ねっ、辻さん(笑)

また、マネージャーやりたい人にもぜひQBを担当することをオススメします(≧ω≦)

オフェンスの花形というイケメンポジションのプレイヤーを
間近でビデオを撮ったり、直接ボールを渡したりすることができるんですよー
なんて素敵ー(笑)ね、辻さん

うーん
この魅力はここでは伝えきれません

ちょっとでも興味がわいたあなた!!
明日はいよいよサークルの日です♪

アメフトのことはもちろん、大学生活への不安疑問など
ぜひブースに相談しに来てください

また、ユニホームをきた選手やPOSEIDONのグラジャンを来たマネージャーが学校内を回っているので気軽に話しかけてくださいな(^^)

夜もお食事がたくさん食べれるので
ぜひぜひぜひ遊びに来てくださいね!!
明日たくさんの一年生とお話しできるのを楽しみにしてます★

2年 のぞみ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.