POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2012/05/09(水) 遅くなりました。。。

お久しぶりです。

先日の防衛戦にはたくさんの方が応援に来てくださり
本当に嬉しく思います。ありがとうございました。

これからも変わらぬご支援のほどよろしくお願いいたします。

さて、新チーム初の試合となったわけですが、
残念ながら結果は黒星でした。

でも、結果は結果。

そして負けの試合こそ勉強になることが多いはず。

ということで、これからのプレーヤーの頑張りに期待しつつ
マネージャーも日々精進して参りたいとおもいます!☆

とはいえ、試合はやっぱりいいですね。
いつもとちがった緊張感のなかでプレーヤーの勇姿を見れることは
すごく新鮮でドキドキも絶えませんがとても楽しいです。

秋はもっとたくさん楽しい試合が見れることを願って
頑張っていきたいと思います。


さて、試合の話はこのへんで。

大変遅れてしまいましたが
私の担当するパート...DBの紹介に入りましょう。

DB[ディフェンスバック]とは
自陣の一番深いところを守り、ランにもパスにも対応する
いわばディフェンスの最後の砦となるポジションです☆

DBのメンバーは...

いつもカゴを持ってくれるリーダー
カゴは持たないけどボールはほぼ手渡し我らが主将
たまにカゴを持ってくれるジャッキー・チェン
カゴは持たないスポーツオーソリティー

ですかね。笑

とはいえLBやRBと掛け持ちをしている人が
ほとんどなので純粋なDBさんはリーダーだけですが...

でも、みんなで楽しくやってます。はい。
変な人が多い気もしますがみんなとっても優しいです(*^-^*)

やっぱり自分のパートには愛着がわくもので...
試合では実はどのパートよりも応援してます。笑

きっとどのパートをやっても楽しいんだろうなって思います。
でも、少しでもDBに興味を持ってくれたら嬉しいです。

あ、マネージャーだけではなくプレーヤーも
ガンガン募集中です☆

新しい仲間が増えることを期待してます♪

では、長くなりましたがこれからも
日々成長で頑張っていきましょ〜(^o^)ノ


Aマネ かな

2012/05/04(金) 明日!

こんばんは!

世間はGWですね^^
GWはどこにも行かないけれど、二部に行く!
昨年、主将が言っていたのを思い出します(笑)

今年も雨ニモマケズ、練習してました。

皆様は大雨の影響、大丈夫でしたでしょうか?
被害がないことをお祈りいたします。




いよいよ明日は2012年ポセイドン
新チームの初戦です。

私は、チームみんなの本気でやっているからこその、心からの表情ひとつひとつが大好きです。


試合開始前のみんなのキリッとした顔。
試合中の絶対勝ちたいという強い顔。
勝利の後のみんなの心からの笑顔。


これはプレーヤーだけじゃありません。
マネージャーも含めてですよ!


言葉じゃなく、表情で伝わることもたくさんあると私は思います。

だから、1年生をはじめとして、応援してくださる方々に
試合や私たちの表情を通して何かしら伝われば良いなと思います。

明日5月5日(土)10時K.O
千葉大学 西千葉グラウンド

お時間のある方はぜひ勝利の笑顔を見に来てください^^*


4年 早央里


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.