POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2012/06/29(金) おふ。
こんにちは。

24日の筑波戦を持って春シーズンが終わりました。
結果は全敗でした。

オフに入って、もうすぐ一週間が経とうとしていますが、春の一戦一戦を思い出しては悔しい気持ちでいっぱいになります。


オフは日々に追われて目をそむけてきた自分の反省点に向き合う良い機会だと思います。
余裕のある今だからこそ、できることをしっかりやっていきたいです!
トレーニングには気持ちを切り替えて、望みます!


話は変わりますが、このオフ&トレーニング期間、プレーヤーはせっせと体づくりしているというのにわたしときたらすでに夏バテしてしまいそうです。。。
こんな脆弱な体じゃいかん!ということで、とりあえず腹筋を始めてみました!
とある研究によると、運動が習慣化するには少なくとも一カ月の継続が必要らしいです。
プレーヤーのトレーニング期間が終わるころには、私も腹筋が習慣化して、夏が終わるころには引き締まったおなかになっていることでしょう(^^)合宿中だってやったります!
秋に乞うご期待です!!

はい、どうでもいい。

ではみなさん良いオフを。

◆3まね いち◆

2012/06/26(火) ぴかぴか☆★
こんにちは☆

楽しい楽しい1マネちゃんの紹介が終わりましたが
私たちは昨日から楽しい楽しいオフシーズンに入りました

日曜日の筑波戦は残念な結果に終わってしまいましたが
多くの方からの応援うれしく思いました!!

次の試合では絶対勝ってみなさんに恩返ししたいです^^


さて、今日の午後はみんなで部室や更衣室周りの掃除をします
ピカピカにして気持ちのいいオフを迎えたいものですね(・ω・)b

個人的には、去年の夏のうちわや冬のマフラーが共演している
ロッカーを掃除しようと思います。
異臭放ってたらすいません…


では、有意義なオフをみんなが過ごせることを願っています(笑)

2年 のぞみ

2012/06/17(日) 初めまして!
声が大きいと紹介された星野郁佳ですが、自分では1度もそんなことを思ったことはありません。

それはさておき、今回紹介するのは、あんちゃんこと阿部花音ちゃんです!

花音と書いて「あやね」と読みます。
ですが出会った時からあんちゃんはあんちゃんです。
一体どんな由来があってあんちゃんになったのか、とても不思議です。
私にはわからないので、あんちゃんに聞いてみましょう!

そんなあんちゃんの趣味はバイト探し!
最近バイトが決まったそうなので(おめでとう!)、きっとバイトの求人雑誌を見る姿は当分の間は見ることができません。
もしもバイトをする時はあんちゃんに相談すれば、いいアドバイスが貰えるかもしれません(^O^)


勉強や部活に忙しい中でバイトも頑張るあんちゃんは、とっても真面目で頑張り屋さんです(^^)
あんちゃんと話していると見習わなければいけないと思うことがいっぱいあります。

そして普段はてへぺろなんて言っちゃいますが、私たちを上手くまとめてくれたり、進んで行動してくれたりと頼れる女の子です!

こんな素敵なあんちゃんですが、岩手出身のため訛っています。訛りを全面に出して話した場合、岩手に来た気分になれます。私はあんちゃんと話すと岩手に住んでいるおばあちゃんを思い出します。
岩手に行きたいけど行けない!という時は是非あんちゃんと話してみて下さい。


個性豊かな1マネですが、これから頑張っていきます!
どうぞよろしくお願いします。

2012/06/16(土) 初めまして!
はじめまして。
他称ドンキーコングの生天目です。頭を叩くのは気合いを入れているだけです。アニマル浜口と同じです。

それはさておき、今回私が紹介するのは星野郁佳ちゃんです。郁佳とかいて"ふみか"と読みます。
『いくかちゃーん』なんて呼んじゃいけませんよ!

彼女はとにかく声が大きいです!どこにいても彼女の声が聞こえてきます。幻聴ではなく、遠くで話しているふみかちゃんの声です。

えー…。私はふみかちゃんの眼差しが好きです。
特に部活中のふみかちゃんの一生懸命な眼差しは、従順な犬を連想させます(誉めてます)
いろんなことを学ぼうと努力する彼女の姿勢は素晴らしいものだと思っています(^-^)私も見習わないとな!

そんなふみかちゃんが大好きな生天目でしたー!
次はふみかちゃんです\(^o^)/

2012/06/15(金) 初めまして!(^^)
 初めまして!1マネの石井萌です♪
大分遅れをとってしまい申し訳ないです...

他己紹介なんですが、ひとつ前のあんちゃんの日記で褒めちぎられてかなりたじろいています(汗)

さて、私の紹介するのは生天目舞(なばためまい)ちゃんです!!!
名前が親しくないと思いますが、こちらは純粋な日本人です。

なばはたいてい笑顔で、だいたい明るいです!たまに真剣な顔をすると、どうしたの?と聞いちゃうくらいです☆

でも実はとってもまじめで、どんなに眠くても、授業中寝ることはありません。どうしても寝そうになったら、ドンキーコングのように頭をたたいて、目を覚まします。

そして仕事も責任を持ってこなします。失敗をすると頭を叩いて本気で悔しがります。

このへんで女子力をあげておくと、食べ盛りの私たちのためにたくさんのごはんをつくってくれます!!
ごはんがすすむおかずが勢ぞろいですよ♡

最後にまいちゃんに愛の意味を聞いてみることをおすすめします!
きっとまいちゃんの人格がもっとよくわかると思います(*^_^*)

次はそんなまいちゃんよろしくです!★

2012/06/11(月) 初めまして^^
初めましてー!
1マネの阿部花音です★
少し遅れてしまい、すみません(><)

LINEの北川景子と紹介くださいましたが、北川景子さんのファンの方に申し訳ない気持ちでいっぱいです(T^T)笑


それでは私から、1マネの他者紹介を始めたいと思います!

私が今回紹介するのは、、、1マネのアイドル、「萌たん」こと
石井萌ちゃんです(((○(*゜▽゜*)○)))


萌たんは、誰もが羨む魅惑の美脚をもったかわいい女の子です!
福島愛にあふれた福島出身の彼女は、なまりというかイントネーションが素晴らしく面白い☆笑
ぜひ話してみてください!!

さらに萌たんは
「萌たんが歌うと誰もが笑顔になる(笑わずにはいられなくなる)」
という伝説の歌声をもっています♪ww

またちょっぴり天然で、たくさんの忘れられない歴史を作り上げる才能を持ち合わせています:)


そんな萌たんですが、本当は優しくて熱くてまっすぐで頑張り屋なんです☆彡

いつも周りを冷静に見ていて人の真意を読むことが出来、その場やその人に合った対応ができる子で、気配りと優しさにあふれています//∀

また、やると決めたことはとにかく全力でやり、常に物事にまっすぐ取り組みます(*`ω´)


料理とか家事もよくこなせちゃう出来女な一面をも持ってるんです##
私も見習いたいです…


こんな一緒にいて楽しくなる萌たんをどうぞよろしくお願いします(≧∀≦)



次はそんな萌たんの他者紹介日記です;)
萌たんよろしくー!

2012/06/06(水) フレッシュ!
更新が滞ってしまい申し訳ありません。

お久しぶりです^^

最近のポセイドンはフレッシュさで満ち溢れています!
日々の練習や先日の試合でも、1マネの活躍ぶりはとても素晴らしく、すでに頼りになる存在になっています!

ここで4マネの私たちから見た1マネを軽くご紹介します♪


阿部花音(あべ あやね)
LINEの北川景子☆
LINE愛たっぷり!ビデオ班でも頑張ってます!

石井萌(いしい もえ)
WRの天然司令塔☆
WR愛たっぷり!代々続く養教医務班パート1!

生天目舞(なばため まい)
LBのROLEX☆
LB愛たっぷり!代々続く養教医務班パート2!

星野郁佳(ほしの ふみか)
QBの専属モデル☆
QB愛たっぷり!代々続く養教医務班パート3!


詳しくは次回からの1マネによる他己紹介をお楽しみに(*^_^*)

埼大戦では1年生が大活躍します!
皆様、ご都合がつきましたら、ぜひお越しください。

6月17日(日)11時K.O
千葉大学西千葉Gr


4年 愛&早央里


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.