POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2012/08/21(火) 山中湖との別れ
お久しぶりです。

合宿も無事に終わり、西千葉へ帰るバスの車内にいます(*^^*)


私たちにとっては最後の合宿でした!

おいしいアイス屋さんに連れて行ってもらった1年目。
合宿所のご飯の量にびっくりしました。
最終日の1年の一発芸では、一発でもない長い劇をし、心に大きな傷を負いました。


プレーヤーと一緒にグラウンドから宿まで走った2年目。
雨の中での練習の過酷さも改めて実感しました。
同期のいただきます係を他人事のように楽しんで見ていました。


個性豊かな後輩に恵まれているなと感じた3年目。
合宿での豆知識を後輩に伝授できるようになりました。



振り返ってみると、ご指導して下さったコーチやOBの方々、宿のみなさんなどたくさんの方の支えにより成長できた4年間でした。

合宿は終わりましたが、西千葉でのこれからが勝負です。
しっかりと体を休めて、オフ明け一発目の練習から気を引き締めて取り組みましょう。

お時間がありましたら、ぜひグラウンドで夏の暑さにも負けない熱いチームを見に来て下さい!


初戦まで…
あと33日!

2012/08/19(日) 山中湖さむい
8月19日、もう今日が何曜日かわかりません!
日付が変わり、もう合宿6日目となりました!
合宿中、日記たくさん更新するんだ〜♪
とかおもっていた自分を蹴りたいです。

安定の悪天候の中、
みんな、満身創痍でがんばってます(*_*)
とくに阿部くんなんかは傷だらけです。応援してるよ。笑


監督をはじめ、現役に負けず劣らずの日数を参加してくださっているOBコーチの方々や、
他にも忙しいなかたくさんのコーチ,OB,OG様が遊びにきてくださっています(^^)

みなさまの支えで練習も本当に充実したものとなっております。有り難いです。

そしてレッドブル、ウエハース、差し入れ
いつも本当にありがとうございます!
人気なので即効でなくなりますね(*^^*)いつも。

この場を借りてお礼をいいたいですm(__)m

教採のため合宿遅れて参加のマネージャー愛ちゃんがさきほど到着し、
さっそく荷物をガサガサガサガサうるさいです。蹴りたいです。笑


消灯時間過ぎてるのでもう寝なくちゃ・・・
合宿中もう一度くらい日記更新したいですね(>_<○)

あした雷は鳴りませんように!
おやすみなさいzz

4年こいえ

2012/08/03(金) いよいよ…
8月になりました!!


シーズンインとなりパート練習がやってきた8月。
4年目にしてパートの時間を勘違いし、後輩を混乱させる8月。
大レストやストレッチでは日陰が恋しくなる8月。
氷が必須アイテムになる8月。
わたしの誕生日は8月。
8月はわたしの誕生日。笑




明日からいよいよシグナル練習が始まります(^O^)/
各パートリーダーが本格的に動き出すのね〜☆


熱中症には気をつけて、これからの練習を乗り切ろう(^^ゞ


あい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.