POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2012/09/30(日) 夏休み最終日!
こんにちは(*^^*)

今日は夏休み最後の練習でした。
つまり私たち4年生にとっては、人生最後の夏休みの終わり
…複雑です(笑)


しかし!天候に恵まれ、充実した練習が出来ました。

それも、休みの日にも関わらず、練習に参加してくださったコーチやOBの方々のおかげです。
今日だけでなく夏休み中はたくさんの方々に協力していただきました。

次の日もお仕事なのに朝早く遠方から来て下さる方、
毎回来て指導して下さる方、
体をはって練習相手になって下さる方、

本当にありがとうございます。

必ずや勝利、そして二部昇格というカタチで恩返しをしたいと思います。


氷を求めて奔走した夏休み
薄くてもおいしいポカリができるように日々研究した夏休み
日焼け止めを果たして何本使ったのかわからない夏休み
焼けたねーと言われ続けた夏休み

将来、この4年間の紫外線の蓄積がどのように現れるのか不安です\(^o^)/


でも…、この夏休みをみんなで乗り越えたのだから、自信もっていきましょう。
なんだかんだ、いろんな事に負けずにみんなでやってきました。
必ずチームは一つになれます。
一丸となって勝ちに向かいましょう!


来週、10月6日(土)は創価戦

西千葉での試合です。
皆様の熱い声援は本当に大きな力になります。
ぜひお越し下さい。
よろしくお願いいたします。

4年 早央里

2012/09/24(月) 応援ありがとうございました
昨日はおつかれさまです。
今日は起きたら夕方で、とまどいました。笑
初戦から、1日経ちます。

あの悪天候の中、遠方から応援にきてくれた方をはじめ
OBOGの皆様、チームを気にしてくださっている全ての方々、
差し入れ、声援、メール、本当にありがとうございました!

もう当たり前のことしか言えませんが、
勝てて本当に良かったです。


千葉商 立正 流経 創価 大東 

スカウティングをしていても、
試合をしていても、
よくお互い顔をあわせる程に、6つの大学が近づいてきました。
すぐそこに、これから戦う敵がいます。

私、ふだんはプレーヤーが敵なんですけど笑
何年も一緒にやってきた彼らを見て
試合ではもはや無意識にがんばれって思います
タッチダウンもインターも勝ったのも全部ちゃんとこみ上げるものがありました

次は創価戦ということで、

ちょっとそこどいてください

という強い気持ちで一生懸命のぞみます。
リーグ優勝も、二部昇格も、簡単じゃないことはわかってます。


おいしいもの食べてよく寝て
全員、体調不良なしでいきましょう^_^

寝すぎて疲れたのでまた寝ます。笑
おやすみなさい〜*

4年 さゆり

2012/09/22(土)
お久しぶりです。
更新が滞ってしまい、申し訳ありません。

いよいよ明日は初戦です!

つい先日、合宿帰りのバスの中で「あと33日」と書いたばっかりな気がするのに…

そんなわけで、リーグ戦に向けて気合いを入れるべく!
先週の日曜日の練習から、やぐらに垂れ幕をつけ始めました。
4マネで話し合い、決めた言葉は「勝」

シンプルな言葉ですが、たくさんの意味をこめました。

一人一人の気持ち、
チームとして、
応援して下さる方々、

一体となって勝ちに向かっていけたらと思っています。

まずは初戦!
明日は何が何でも勝ちます。


千葉商科大学戦
10時45分K.O
立正大学熊谷グラウンド

みなさんのご声援がチームの励みになります!
遠方での試合となりますが、お時間がありましたら、ぜひ私たちの勝利の笑顔を見に来て下さい。

よろしくお願い致します。

4年 早央里

2012/09/04(火) Xリーグ!
更新滞りすみません。

昨日は私のぞみと1マネの萌、4マネのさゆりさんで
東京ドームにXリーグの応援に行って来ました(^3^)/

一昨年の主将の安西さんを応援すべく、
私たちは青コスチュームに身を包み東京ガス側のスタンドで声援を送りました\(^O^)/

試合内容は、4Qの最後にタッチダウンで逆転するという感動的なものでした!!

他にもマネージャーの動きに感動し勉強になった試合でした☆

それ以外にも、Xの醍醐味で野球場のモニターに写し出される観客席に自分たちが写ったらどうしようかわくわくしてました\(^O^)/

そんな中、同じく観戦してたピンクTシャツの柴宮さん、チャラ男のなべさん、
横からピースで乱入してた近藤さんが大画面に写し出されたのは忘れられない思い出です…

結局、私たちも、まーしーさんとけんどうさんもきちんと映してもらって、東京ドームのモニターを千葉大ポセイドンで占拠できた満足な1日でした(o>ω<o)


なんか試合本題からズレた気がするけど、
今日ですっかりX観戦の魅力にはまった私たちは
次も気合いを入れて応援に赴く事でしょう\(^O^)/

みんな一緒に行こうゼぇ☆☆

p.s.OGあやかさんとも出会いました(^^*)♪♪
Aねん のぞみ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.