POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2013/01/31(木) おふ
マネ日記の時が止まっていました(^^;)
寒い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は死にそうです、寒いです。

いまさらですが、追いコンの際はOB/OGコーチの方々、たくさんの方にご参加いただき本当にありがとうございました!
また、出席確認のご協力もありがとうございました(^▽^)

4年生の大胆なドレス姿、謎のSMゴールデンボンバーに戸惑いもあったかもしれませんが、温かい追いコンになったのではないかと思います。



最近はというと、長いオフも終わりに近づき学校はテスト真っ最中です!
さすがに3年なのでテストは少ないのですが、実習が日に日に迫ってくる焦りを感じながら過ごしています...
皆さんはどうやって実習を乗り越えてきたんでしょう(><)
ポセイドン教育学部の会を開いて聞いて見たいところです!!


そんなこんなで、新チームの体制や骨子が出来上がってきたり、
新歓が始まろうとしていたり、
オフリハにせっせと励む人がいたり、
筋トレで着々と力をつけていたり、
この冬のオフにどんなふうに頑張るかって大事だよなーとか思ってたらちゃっかり誕生日を祝ってもらったり(・▽・)

新ポセイドンが始まるのが楽しみな今日この頃です★

最後の年なんで、私も出し切ろう!やりたいことやろう!2部上がろう!と気持ちが高ぶってます!
みんな、頑張ろうね!寒いけど!


HPを見てくださる方々、いつも応援ありがとうございます!
今年もポセイドンをよろしくお願いします。


新4年 いち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.