POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2013/10/18(金) 3戦目
ご無沙汰しております...
いちさんのブログ化を阻止せねば!
ということで久々のマネ日記です。

次はいよいよ3戦目!
東京国際戦です。3戦目というと近年はあまり良い思い出が...
なーんてことは言ってられませんね。
今年こそこのジンクスは破らせていただきます。

つい先日連盟のお仕事で駒沢第2球技場にいたのですが
とってもしびれる試合をしていました。
最後の1秒まで勝負がわからない。そんな試合でした。

私が1年生の時のリーグ戦で残り9秒くらいで逆転、
入れ替え戦出場となったのを思い出しました。

そういう試合の時はリーグ戦にかける思いの強さが
とっても伝わってきてとってもドキドキします。

今年もそんなしびれる試合が見れることを期待して...
マネ日記を終わります。

19日(土)13:45K.O@川崎球場
ぜひ応援にいらしてください!

3マネ かな

2013/10/16(水)
こんにちわ!
最近マネ日記が私のブログと化してきました。笑

台風ですねー
朝っぱらから自分の住む稲毛の避難勧告メール(?)に起こされました。
なんだよーと思って部屋から出ると、部屋の前の廊下が雨漏りしてました。四階建ての二階なのに...
濡れた廊下掃除して戻ると部屋の蛍光灯が切れてました。

そんな感じで真っ暗な部屋で鬱々と過ごしていたので明日の練習が楽しみです、はい。


今週末は東京国際大学戦です。
今秋のリーグ戦唯一の公共会場、川崎球場で行われます!
やっぱアナウンスは興奮しますよね(`・ω・)!

疲れも慣れも出てきがちな3戦目、
強い意志を持って挑んで行こうと思います。

ご都合つく方はぜひ応援よろしくお願いします!!

10月19日(土)
vs東京国際大学DOLPHINS
@川崎球場 13:45kickoff


●4マネ いち●

2013/10/06(日) 第二節
おはようございます!
竜ヶ崎の会場へ向かうバスの中でかいています。
結局のところ茨城っていばらきなんですか?いばらぎなんですか?
いまだにぴんときてないです。

昔は、試合直前ってかなり緊張してたんですが、今は当日にはもうやるしかないって落ち着けるようになりました。

前節の結果とか、去年までの結果とか、大根坊主さんのブログとか、
そういうのは関係なしに、勝敗は今の全力をどれだけぶつけられるかにかかってます。

今日の試合、絶対に勝って
二部昇格に近づきたいと思います。

応援宜しくお願いします。

4マネ いち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.