POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2013/12/06(金) にくじるぶっしゃー
なんとまあ、半年ぶりに日記を書きます。

今年は2部昇格となりませんでしたが、プレーヤー・マネージャー共に来シーズンへ向けて着々と前進しております!監督・コーチ・OB・OGをはじめとしたポセイドンを支え、応援してくださった方々、本当にありがとうございました!

部活がオフに入り、最初は伸び伸びと過ごしていたのですが、最近は何だか物足りない日々を過ごしています。秋シーズン中はあんなに鬱になってたスカウティングが恋しい(´ω`)
ぜひ今すぐにでもスカウティングに行きたいのですが、私のビデオがいつまで経っても下手くそなのが問題点ですね。香菜さんのような素晴らしいビデオが撮れる日が待ち遠しいです。とにかくいっぱい練習しようと思います。


話は変わりますが、最近ホルモンにはまっています!ホルモン屋さんで働き始めたのがきっかけなのですが、本当美味しいです!
悪いものはガムみたいで飲みきれないですが、国産の良いものは丁度良い噛みごたえで脂も美味しいですよ*(^o^)/*私はマルチョウと豚のテッポウが好きです!気になる方はぜひ一緒に食べに行きましょう!

今美容室でこの日記を書いていたのですが、ブリーチで生え際が白くなっています(OωO)しかもシャンプーしたあとでオールバックなので超こわい(OωO)
でも金髪にしてから千葉駅前のホストみたいなお兄さんに声かけられなくなりました!みなさんもやってみてくださいね!では!

1マネ カリン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.