POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2013/04/01(月) アスレチック
美しいものを美しいと思えるあなたのこころがうつくしい みつを

今日の日めくりカレンダーの言葉をのせてみました。笑

さて、今日はオリエンテーションをしてきました!
といっても限られた時間の中で限られた学部・学科の方たちにしか紹介ができていません...
まだまだたくさんお話したいことがあるのに...

でも、今日見に来てくださっていた方の中で
少しでも興味を持っていただけた方がいたら
ぜひサークルの日にブースに遊びに来ていただきたいです!☆
そして今日のアメフト部の紹介を見れなかった方も
ぜひぜひブースまで足を運んでいただけたらと思います!
お待ちしております(^o^)


そして今日はもう一つ・・・
午後からふなばしアンデルセン公園に行ってきました!

この歳になってアスレチックであんなにはしゃぐとは...(笑)

でもあまりに過酷すぎてすべてのポイントをクリアできずに
終わってしまいました。。。

それでも景色がとってもきれいだったので満足です☆

行き帰りの運転は若い二人がしてくれました。
行きはかなり大変だったのに帰りはずっと一本道で
何事もなく終わってちょっと残念...(笑)

まぁでも楽しくドライブもできて少し運動もできて
天気も良くてとってもいいオフを過ごせました(^-^*)

たまには自然に囲まれて過ごすのもいいですね♪

写真は4人ですが花方くんも一緒です。笑

かな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.