POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2013/04/09(火) きっかけ

新入生のみなさんご入学おめでとうございます。
昨日が入学式でしたね。いかがでしたか?
今は期待で胸を膨らませていることでしょう(^-^*)

私事ですが、実は今日は弟の高校の入学式だったんです。
家から近いので親子そろって自転車で行ったみたいです。笑

それはさておき、
なにやらプレーヤーが入部体験記を書き始めたみたいですね。
それを読みながら自分が入部するときのことを思い出しました。

私は中・高バレーをやっていたので
大学でもバレーのサークルか部活に入るつもりでした。

それ以外は何にも興味がなかったのですが
たまたま声をかけられ連れて行かれた先が...

アメフト部だったんですね。

でも、全然興味もなかったし入るつもりもありませんでした。
新歓に何回も行ったのですが
最後の最後まで「入りません」って言ってた気がします。笑

そんな私に「色々なところを見てみるといいよ」と先輩がアドバイスをしてくれました。
そして実際色々なサークルや部活の新歓に行ってみたのですが
結局アメフト部に戻ってきちゃったんですね。

それくらいアメフト部の雰囲気がよかったんです(^o^)
楽しむところは思いっきり楽しむ。
でも、やるべきことはしっかりやる。

こんなふうにメリハリがしっかりとつけられるからこそ
アメフトも遊びも思いっきり楽しめるんです☆

きっかけは本当に些細なことだと思います。
誰かが書いてた気もしますが...
でも本当にその通りです。
新しいことにチャレンジするときは何かきっかけがありますよね。
そのきっかけを私たちが作ってあげられたらと思います☆

って、完全に入部体験記になっちゃいましたね。。。笑

でもまぁ、これで全然興味がなかった人に
少しでも興味を持っていただけたら幸いです。

特にマネージャーはアメフトはもちろんマネージャー自体が初めてという人がほとんどです。

ですので私には向いていないと思わずに
一度アメフト部に足を運んでみてください!

きっと楽しい仲間と楽しいキャンパスライフが送れるはずです☆

ひとまず、明後日のサークルの日にお会いしましょう(^o^)/
お待ちしておりますっ!!

3マネ かな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.