POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2013/05/28(火) はじめまして(*´▽`*)
はじめまして!1マネの村松里紗です♪

前回の日記でまなみちゃんにすごいほめらててどうしようって感じです。(笑)
ちなみにボールはたまにおとします。ちゃんととってると見せかけて、実は体で受け止めてたりもします。
・・・頑張ります!!(笑)

さあ、私が紹介するのは、養教仲間の早川美帆ちゃんです!!
みほはまじでいいキャラしてます。ほんっとにおもしろいです。でもまだアメフト部ではあんまり素を出してないようです。SMAPの話でも振ってみればきっとみほの本当のキャラがでてくると思います!!

部活に関しては、みほは仕事を覚えるのが早くてすごく気が利きます。気付かないうちに率先して仕事をしていたり、必要なところに動いていたり。
DBパートではもう練習の指示だしもしていたりして、本当に仕事のできる女の子です。
尊敬できるところが本当にたくさんあって、見習わなきゃなあと思います。

そんなみほに次の他己紹介をお願いしたいと思います(´艸`*)

2013/05/26(日) 他己紹介始めます!
はじめまして、こんばんは!1マネの石黒真奈実です。
他己紹介1番手ということで、ちょっと緊張していますが・・・頑張ります!(ノ`Д´)ノ

私が紹介するのは、村松里紗ちゃんです!

りさちゃんは静岡県出身、教育学部養護教諭養成課程です。
幼稚園から高校までずっとダンスを続けていたそうです。かっこいい!

りさちゃんは今WRについていますが、練習中に選手から渡されるボールを全然落とさないんです!すごいよ!
そしてマネージャーの仕事に対してすごく真剣で、こっちにまで熱意が伝わってきます。
しっかり者でとっても頼りになる女の子です^^

そんなりさちゃんはディズニーが大好き!
携帯はもちろんディズニーモバイル。好きなアトラクションはプーさんのハニーハントだとか。
試合で東京に行った帰りのバスで、ディズニーの近くを通ったときのテンションはすごかった・・・(笑


次はそんなりさちゃんに他己紹介をお願いしたいと思います(・ω・)ノ

2013/05/14(火) 学芸戦

お久しぶりです…(。-_-。)

先日の学芸戦に足を運んでくださった皆様、
本当にありがとうございました。

オープン戦の初戦を白星で飾ることができて本当に嬉しく思います。

しかし、私たちの目標は春に二部のチームに勝つことではありません。

この結果に満足せず、日々成長…日々躍進して
秋に結果を出せるよう頑張っていきたいと思います!

今後とも応援よろしくお願いします!

また、一年生も初めて試合を見て、
ものすごく刺激を受けたのではないかなぁと思います。

私も一年生の時は普段とは全然違う試合での先輩たちの姿を見て、
呆気にとられたのを覚えています。

今回の試合で刺激を受けた一年生が今後どんな風に成長していくのか、
本当に楽しみです(*^^*)

一年生の今後に期待して、私の日記を終わりにしたいと思います(^o^)


次節は
6/9(日)帝京大学戦
14:00K.O@帝京大学八王子Gr
になります!

ご都合のつく方はぜひ会場で声援を送っていただけたらと思います。
お待ちしております^ ^

かな

2013/05/10(金) そうめんパーティー
みなさんこんにちは!
今日はとっても過ごしやすい陽気で、なんだか気持ちもるんるんしてきちゃいますよね(^^)♪

ところで先日、汗ばむ陽気になってきたということで
そうめんパーティーなるものを開きました!

元々は鍋パだったのですが、急きょ私の独断と偏見でそうめんパーティーへと変更させていただきました。笑

先を急ぐばかりに鍋に麺を大量投入して、お世辞にも美味しいと言えるそうめんは茹で上がらず。。。

もう本当に謝ることしかできませんでした(+o+)
そんな私の失態はさておき、今年の1年生は料理が上手ですね!!!
大きな体からは想像もできない、美味しくて繊細な料理をつくってくれました(*^^*)

安い鳥もも肉を使ったはずなのに、やわらかくて味のしみた照り焼きはもう本当に絶品でした。
後半は本気で後輩から料理を教えてもらっていました。笑

次はおいしいと言ってもらえるように頑張ろうと思いました(^^)/

そんなこんなで仲よく後輩、同期とご飯が食べられて楽しかったです!

2年もえ

2013/05/01(水) 今日から5月!
みなさんこんにちは。

 今日から5月が始まってしまいましたね〜!
新入生のみなさんは大学にもそろそろ慣れてきたんじゃないでしょうか?
それでもまだまだわからないことがいっぱいですよね。。。
私は去年の5月の記憶があまりありません。笑
きっと日々をひたすら突っ走ってたんでしょうね(^o^)

みなさんは五月病になんかなっていませんか??

五月病(ごがつびょう)とは、新人社員や大学の新入生などに見られる、新しい環境に適応できないことに起因する精神的な症状の総称である。

ウィキペディアより

らしいです!
思い出しました!!
私少しホームシック気味だったと思います!!!
だから、学校にいったり部活にいったりして友達や仲間と会う時間がすごく大事だった気がします。

大学生活ってなかなか自分の居場所をつくることが難しいように感じますよね。
ポセイドンに入れば、嫌でも仲間ができます。笑
同期とご飯に行くことがすごく楽しかった気がします。
あの頃の気持ちを思い出して、当たり前のように感じているみんなにも感謝したいですね(*^^)v

・・・いつものごとく、まとまりのない文章になってしましましたが、
私たちポセイドンはまだまだマネージャー、プレーヤーともに新しい仲間を募集しています!

新歓イベントこそ終わってしまいましたが、
火、木16:30〜
土、日08:00〜
より練習を行っていますので、
ぜひ見学にきてくださいね(^^)/♪
お待ちしています!!!


2年 もえ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.