POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2013/06/14(金) 他己紹介ラスト!
初めまして!
イオンで牛乳を買うとなぜか買い方を間違えます、若林泰葉です
いやー、なんでぱんだってあんなにかわいいんでしょうね

最近スマホの電源が勝手に消えて勝手に点くという現象のせいで更新にてこずり今に至ります、すみません

かりんちゃん紹介おつかれさまでした
なんか頭やばいみたいになってますが、わたしはもう少し大丈夫なやつです。
みなさん安心してくださいね!
なんならトチギルティとか言っちゃうかりんちゃんのがよっぽどです

そんな感じの4989ですが、実はライバル?がいるのです
その名も「まなかな」!
私たち4989がプレイヤーのやる気を引き立たせるならば、彼女たちは疲れたプレイヤーを癒してくれることでしょう

私が紹介するのはそのまなかなの一人、石黒真奈実ちゃん 通称まにゃみにゃんです!

まにゃみにゃんは薬学部所属(あの千葉大薬ですよ〜 超絶頭よい!!何せ8本足のタコ紹介だと思っていた4989などおかまいなしに正しく漢字変換してくれましたし)、
石川県出身でなんと!トレーニングの神様ゆりさんとは同じ高校で部活の先輩後輩だったんだそうです!うらやましい!


彼女は大人しそうに見えますがその冒険心はなかなかのもので、
休みの日はあっちに行ってみたとかこっちに行ってみたとか言ってるのをよく聞く気がします、わたしもそんなことしてみたいぞ!
かりんちゃんとじゃんけんしては西友に行く行かないを決めていたりもしますね
かわいいなあ

そんなまにゃみにゃん、先輩から一度教わったことはしっかりと覚えてなんなくこなしてしまいます
というのも、彼女は本当によく先輩の話を聴いていて、その眼差しは真剣そのものです
この間早速一人でビデオを撮っているまにゃみにゃんを見て、わたしも早くできるようにならなくては!と思いました
しかもまにゃみにゃん、細かいところまで手を抜きません
プレイヤーは気がついていることでしょう
タイトルを言うその声のかわいさ!
ビデオの中でもしっかりとプレイヤーを癒す仕事を全うしているのです
4989もがんばらないとですね!

本当ならば某プレイヤーと彼を激推ししているまにゃみにゃんについて書きたかったんですが、恥ずかしがりやな彼女のためにも割愛します…
なんて表面上の理由でこれ以上ぐだぐだするのは避けたいので切り上げたいと思います笑


まだまだ先輩方の足を引っ張っている私たち1マネですが、早く一人立ちできるよう精進して参りますので、プレイヤー・マネージャーの先輩方はもちろん、監督さん・OBさん・OGさんともこれからよろしくお願いいたします!


それでは他己紹介でした〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.