POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2013/06/16(日) 勉強会☆
 
 さてさて、可愛い1マネちゃんの他己紹介も終わり
埼大戦がとても楽しみになってきましたね(*^_^*)

私から1マネちゃんたちの紹介をさせていただくと、
みんなとても個性豊かで、おもしろいです!

練習中は常に走って道具を運んだり、水を汲んだり、出来なかったことはちゃんと反省して次に生かそうとしたり...と一生懸命な姿にとても感心しています(^^)♪

埼大戦は試合はもちろんなのですが、
ぜひ1マネちゃんたちの活躍にも注目してあげてください!



 そして今日はあいにくの雨ということで、医務班の勉強会を行いました!

雨...今年も梅雨の季節がやってきてしまったということですね(+o+)
余談ですが、雨の日はなるべく歩いてダイエットをしようかなと秘かに思いつつ、
日々を過ごしています。笑

勉強会では上マネが資料をつくって下に教えるのですが、
自分でも忘れているところや新たな発見があって、いい刺激になります。

1マネちゃんたち同様まだまだフレッシュな気持ちで、
たくさんのことを吸収して成長していきたいと思いました。
一緒にがんばろうね(^^)/!

2年もえ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.