POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2013/07/30(火) summer vacation

みなさんお久しぶりです!!

天気が不安定ですね...
隅田川の花火大会も中止になってしまいました。
その日は調布に行っていたので帰りに見れるかな〜
なんて期待していたのですが残念でした(;_;)

さてさて、ついに最後のテストが終わって
今日から夏休みに入りました!

とはいってもアメフトとバイトの日々になる予定です。笑

今のところ旅行の予定もなーんもありません...
少しは遊びたいな〜とも思いつつ。

あっ1日だけありました。笑
M1のマネージャーの先輩とjazzのライブに行ってきます♪
でもそれくらいしか楽しいイベントがないんです...泣

みなさんは今年の夏のプランはもう決まっていますか?

こんな長い休みもあと2回で終わってしまうかもしれないので
充実した夏休みにしたいですね☆

明日は久々に部活行ってきます。みんな元気かなぁ。
まぁきっと元気でしょう...笑

では。

3マネ かな

2013/07/23(火) オフ明け
更新滞り申し訳ありません!!

毎日毎日暑いですね(^^;)
今年は例年より暑いとか、毎年聞いてるような気がしますが
ほんとに今年は記録的猛暑になるらしいですね・・・
皆さん熱中症には気を付けていきましょう☆

遅くなってしまいましたが、春シーズンはたくさんの応援ありがとうございました。
いつの間にかオフが終わりトレーニングも始まり、ポセイドンはさらなる躍進をしていく所存です!
秋に結果が出せるよう、夏の練習や合宿に励んでまいりますので、今後とも変わらぬご支援よろしくお願いいたします。
合宿の詳細等は掲示板をご参照ください。
OBの皆様のご参加お待ちしています(^^)
有給消化するならぜひ涼しい山中湖へ!

さて、自分はこのオフで実家に久しぶりに帰省してきました!!
空港にある駅で50分電車を待たねばならないという田舎っぷりを味わいながら友人宅へ向かうと、当時小学生だった友達の妹ちゃんが高校生になっていました(゜Д゜)
その姿をみて、この子がこんなに大きくなる4年間で私はどれだけ成長できたのだろうかとしみじみしてしまいました。
なんか老いを感じる文章ですね。読み返してつらいです。

この4年間で何を得たのか、秋シーズンが終われば少しは見えてくるのかなー、まだ振り返るには早すぎるなーと考えつつ千葉に戻ってきました。よーし、がんばるぞー!


これから暑さも本番だと思いますので、熱中症、夏バテ、日焼け等々気を付けつつお過ごしください(●´▽`●)


4まね いち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.