POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2013/08/24(土) 合宿終了!
みなさんお久しぶりです(*^_^*)

合宿も終わり、気がつけば8月も終わろうとしていますね...

今年の夏は暑いなと思いながら日々を過ごしていたのですが、
山中湖はやはり涼しかったです!!
避暑地だけあります。

今年は成人式があって、
1日遅れの参加となってしまったのですが
合宿って長いような短いような不思議な感覚に陥ります。

朝から晩までテレビも見ないで、
練習やらミーティングやらでアメフト漬けの生活を送るわけですが
終わってみると充実していて
案外苦じゃないのが不思議なものです(^^)

1年生は初めての合宿でわからないことだらけだったと思います。

けれど合宿も終盤に差し掛かると
自分のやるべき仕事もみえてきていて
積極的に仕事をこなす様子はとても頼もしくみえました!
まさに“躍進”ですね。
一生懸命な姿には頭が上がりません(*_*)

そして合宿に来てくださったり、差し入れしてくださったOB、OGさんにも感謝をしたいと思います。

合宿は終わりましたが、ポセイドンの夏はまだまだ終わりません。
これからもご声援のほどよろしくお願いします。

2年もえ

2013/08/13(火) 酷暑
おつかれさまです。暑すぎて早起きしすぎたんでマネ日記でも書きます!
毎日毎日記録的猛暑だの、ゲリラ豪雨だの一体どうなってるんでしょうね。
特にこの前の土日は大学生活でも1位2位を争うくらいの暑さで、朝7時のテーピングですでに滝汗でした(^o^;;;;;)
ショルダーとメットをつけているプレーヤーの体感温度はどれくらいなんだろう...熱中症対策がんばんなきゃですね!
でもそんな暑い千葉とも水曜でさよならです!そうです、合宿です。
山中湖はどんくらい涼しいのかなーと天気予報を見たところ

え...34度...(´;ω;`)
でも天気予報なんて当てにならないし、私は山中湖を信じます。

暑いのに暑苦しい話題ですいません。
なにせ金も時間もないので夏の思い出的なやつが全然作れないんですよね(´д`)
なんで合宿を楽しめたらと思います!最後だし!

ご都合つく方はぜひ山中湖へいらしてくださいね(^o^)
今年は宿が変わったので掲示板をチェックしてみてください!

4マネ いち

2013/08/05(月) シーズンイン!
お久しぶりです^ ^

ついに先週の土曜日にシーズンインしましたー!
8月になってますます暑くなったような…
今週はもっと暑くなるみたいです(*_*)
熱中症には注意しないといけないですね!

マネージャーのわたしはプレーヤーに熱中症に気をつけるように言うことが多いですが、なによりも自分が熱中症で倒れないか不安です。
去年も何度か熱中症になっています(;_;)
だから今年はいろいろと熱中症対策をして部活に行っています!

ですが、もう少しすれば合宿です!
去年初めて山中湖に合宿をしに行きましたが、涼しくてびっくりしました。
夏なのに長袖でも過ごせる!!
寝る時も暑くて眠れないことはない!!
クーラー生活とは一時おさらばです*(^o^)/*

それまでの1週間暑さに負けずにがんばっていきましょー!

2マネ ふみか


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.