POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年1月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2014/01/31(金) 春休みにならないかな〜
こんにちは!
更新滞ってしまいすいませんでしたm(_ _)m

今日で1月もおわってしまいます…
成人式が遠い昔に感じます(´・_・`)
久しぶりに友だちに会えたり、高校で集まって写真をとったり…
かなり大人数で集まって写真を撮ったのですが、私の高校は女子校だったのでみんな振袖でとっても華やかな写真になりました(笑)
成人式ちゃんと出れてよかったです\(^o^)/

私は残すところテストはあと1つです!!
まるでもう春休み気分です(笑)
もう少しで受験生のみなさんは試験だと思います。
焦らずに自分の力を発揮してください(^-^)/
春に会えるのを楽しみにしています!

ふみか

2014/01/22(水) 追いコン!
先日の追いコンでは、たくさんのOB、OG、コーチの皆さんにご参加頂き、ありがとうございました!

五次会まであり、本当に楽しかったです!
久々にやったボウリングは悲惨なスコアだったので、来年必ずリベンジしたいと思います・・・(ノД`)

4年生の皆さんが卒業してしまうのはとてもとても寂しいです。いつでもグラウンドに遊びに来てくださいね。待ってます!


受験生の皆さんはセンター試験お疲れ様でした!
どの大学を受験するかを本格的に決めている頃でしょうか。
受験は辛いけれども、終わってからはとてもいい思い出になると思います。あと少しの辛抱です。全力を出し切ってくださいね!


さて、私たちも期末試験が近づいていますね・・・
寒い日が続きますが、試験勉強も頑張りましょう!

新2マネ まなみ

2014/01/14(火) あべべ
先日、安倍晋三総理の話をしようとして、
「しゅしょうのあべさん」と言ったんですが、
首相も安倍さんだし、主将も阿部さんなんですね!
中々話が噛み合わなくて気づきました。

そういえば、主将の阿部さんと間違えて、
道端に落ちてた石ころに話しかける夢を見ました。
なんだか狂気を感じます。


阿部さんにまつわる話はこれぐらいにして…


近々、バイト先に4年生が何人かで来てくれるそうです(^o^)/
旧副将の辻さんは次でご来店されるの3〜4回目です。
もう立派な常連さんですね(笑)

引退してから中々会う機会もなかったので、すごく楽しみです(^o^)/
寒くて塞ぎこんでいましたが、大好きな4年生方から元気を貰ってこようと思います!!
短いですが、今回はこれにて(・ω・)ノ

新2マネ カリン

2014/01/01(水) happy new year

あけましておめでとうございます!!☆

ということで、新年一発目の日記、書かせていただきます。

過去は振り返らずに、未来を見ていきましょう...笑

今年は私にとっては大学生生活最後の1年です。
もちろんポセイドン生活も最後の1年です。

今年は1月からかなり多忙になる見込みではありますが...(ToT)
まぁ人間本気をだせばなんだってできると信じておりますので
いつもどーり突っ走りたいと思います。笑

部活については新チームになりますが
今は不安と期待と半々ですかね。

先日○年前の主将とお話をさせていただきまして
「今年は自分が残せるものを残すことに力を入れろ」
というお言葉をいただきました。

確かにそうですよね。
私は1年でいなくなりますが
ポセイドンはまだまだ続くわけですから...

というわけで今年は残せるものを全力で
残していきたいと思います。

さて、掲示板でもお知らせしています通り
今月18日には毎年恒例の追いコンを行います。

4年生にとってはこれが本当に本当の最後です。

ご都合がつく方はぜひいらしてください。
よろしくお願いいたします。

1月18日(土)18:00〜@三井ガーデンホテル千葉

では、(一応)国際の学科なので英語で終わらせていただきます。


i wish you a year filled with peace, good helth and happiness!!!:D:D:D


今年もどうぞよろしくお願い致します。

かな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.