POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2014/10/20(月) 3戦目!
こんにちは。
すっかり秋になりましたね。
今さらですが、この間初めてコンビニのおでんを食べてすっかりはまってしまいました^^;
これはもう卒業研究のお供にしたいと思います。

さて、今週末の土曜日は3戦目です!!
リーグ戦は始まると本当にはやいですね。
そんなリーグ戦も折り返し、疲れもたまってくるころですが、気を緩めてる暇は一切ありません。
勝利に向けてがむしゃらに突っ走るのみです。

次の試合は久しぶりの西千葉での試合です。
今まで西千葉での試合は私の記憶では、前日か当日雨が降ることが多く、いつもぐちゃぐちゃなグラウンドで試合していましたが、そんなことももう昔の話、人工芝は雨でも無敵です。
やっぱり汚れないのがマネージャーとしては嬉しいですね( ̄▽ ̄)
あと、プレーヤーが転んでも土より痛くなさそうなのもいいところです。
大学内も、古い図書館が新しい建物になったり、工学部棟のところの建物が新しく建ったり、2年前とはいろいろ変わってます!!
お越しになった際にはついでにご覧になってください!

絶対に負けられない3戦目、応援よろしくお願いいたします。
10月25日(土)
vs亜細亜大学 13時45分K.O
千葉大学西千葉Gr

4マネ ゆり

2014/10/16(木) 勝利!!
なんだか最近とても寒くなってきましたね(>_<)
朝練に起きるのがつらい季節になってきました。。。
しかしそんなことを言ってる場合ではありません!!(笑)

遅くなってしまいましたが、10月11日に行われた東京国際大学との試合でリーグ戦1勝目を飾ることができました!!

初戦で負けてしまったときには、とても悔しい思いをしましたが、2戦目無事に勝つことができて本当によかったです。
この調子でこの先の試合も全勝し、二部昇格という目標を果たせるよう、マネージャーとして全力でサポートをしたいと思います。

ゆりさんも日記で書いていましたが、去年はナイターの試合がなかったので、私ははじめて自試合のナイターの試合を見ました。

なんだか雰囲気が変わってすごくかっこいいですね!!
5戦目の創価戦もナイターなので、また楽しみです(*^-^*)

そして、その前に行われる3戦目、4戦目は西千葉グラウンドで行われます!!
これもまた去年はなかったホームグラウンドでの試合です。

千葉大学での試合ということなので、ご都合のつく方はぜひこの機会に応援にいらしてください。

25日(土) vs亜細亜大学
13:45 KO @千葉大西千葉Gr

2マネ りさ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.