POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2014/11/23(日) 決勝戦!
いよいよ当日、創価戦です。
天気に恵まれ何よりですね。

初戦の敗北から約2ヶ月、正直今年はどうなるかと心配でした。
でも、今日決勝戦というステージに立てることを本当に嬉しく思っています。
でもチーム全員がステージに立つだけで満足してないはずです。
下馬評ではいろいろと言われてるらしいですが、全部ひっくり返したいですね!

先週の試合結果より、点差をつけて勝てば優勝、という状況から1点でも勝てば優勝、という状況になりました。
なんだか運が味方してくれているような気がします。
私もかなと同じように、今日は絶対勝てる、と素直に思います。
優勝する瞬間を多くの方々と分かち合いたいです。
夜の試合になるので、暖かい格好でぜひいらしてください。
応援よろしくお願いいたします。

vs創価大学
本日17:30 K.O
@川崎富士見球技場

4マネ ゆり

2014/11/22(土) 最後の日記
お久しぶりです。

3部CDブロックは今日の試合の結果で
入れ替え戦出場校が決まりました。

喜びで雄叫びをあげるチーム
涙を流しながら去っていくチーム

会場でその様子を複雑な気持ちで見守っていました。

いよいよ明日、私たちがどちらのチームになるかが決まります。

通過点と考えなければいけないのかもしれない。
でも、そう簡単に勝てる相手ではありません。
ましてや、私たちはチャレンジャーです。

プレーヤーには、真摯に明日の試合に向き合ってもらいたい、とそう思います。


生意気にも何してんだよと同期に文句を言った初戦

戦意を喪失しかけたチームが何とか切り抜けた2戦目

やっと自信がでてきたように思われた3戦目

初めて戦う前の彼らを見て大丈夫だと思えた4戦目


いろんなゲームをしてきました。
嬉しいと思う前にホッとする。そんなシーズンでした。


そして今、ようやくここまでたどり着きました。



私から見て、今のチームは今年一年を通して
全員が一番希望を持ってアメフトをしているように思います。


この団結力なら勝てる

この勢いなら勝てる



今のPOSEIDONなら、勝てる



何の説得力もありませんが、今は素直にこう思います。



4年間言い続けてきた気がしますが、
負けて泣くのは大嫌いです。


明日は勝って、笑顔で帰れるように
私はいつも通り全力サポートをするのみです。


この日記のタイトルが覆されることを祈って…


ご都合のつく方はぜひ会場にお越しください。
皆様の熱いご声援がきっとチームの力になります。

ポセイドン 最終節 vs創価大学
17:30K.O@川崎球場

4マネ かな

2014/11/08(土) 4戦目

今月から実験がふたつになるというのに、はたちらしく漫画を大人買いした馬鹿者です。

今日はマネージャーのみんなでお昼ごはんを食べに行ってきました〜
場所は千葉大学正門からすぐの、インドカレーやさんのガザル。ナンとライスがおかわりし放題というプレーヤーにはもってこいのお店ですプレーヤーには。
少食気味のわたしには正直言ってやや苦行です。だってナンがとんでもなく大きいうえにすごい噛む。プラスサラダとライスとヨーグルトです。おかわりなんて夢のまた夢。むしろ悪夢。
が、美味しいんです、行く前はわくわくしてます。まなみちゃんを除く他のマネのみんなは割とさらっと食べていたし、1マネはわたしの食べるのを手伝ってくれたので、普通の人なら美味しく食べられるんだと思います。今日はすっかり忘れてたけどナンは半分の大きさで作ってもらえるので、少食の人はこれで美味しく食べられると思います。

こうしてマネージャーは明日、2回目のホームでの試合に向けて気合十分です!
生憎天気が不安定なようですがご都合のつく方はぜひ、温かい格好で応援にいらしてください!

11月9日(日) vs茨城大学
13:45KO @千葉大学西千葉Gr

2マネ やすは


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.