POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2014/03/01(土) シーズンイン
私たちポセイドンは今日からシーズンインでした!!
昨日の夜は今年も大丈夫かな〜と心配しつつも、
新しいチームに期待し、わくわくした気持ちで床に就きました(*^^*)

去年の今頃を振り返ると、マネージャーが5人しかいなくて
これからどうなってしまうんだろう...という不安でいっぱいだったように思います。
結果的には5人みんなが頑張ることで仕事を補い合い、
新歓にもなると6人ものマネージャーがポセイドンの仲間入りをしてくれて、
マネージャーは総勢11人になりました。
ひたすら突っ走った春シーズンは、自分でもびっくりするぐらい
充実したものだったように思います!
こういう時もっといい言葉で説明ができたらなあと思うところです(^_^;)

その5人時代に学んだことは、今の自分に生きていると感じます。
アメフト部のマネージャーは、ビデオを撮ったり、ダビングしたり、トレーニングの指示だしをしたり、テーピングをしたり...とここにあげられないくらい本当にたくさんの仕事があります。
普段は各班で仕事を分担しているのですが、
その時は全部やりました。

だからこそいろんな人の苦労や大変さを知ることができたように思います。
そしてチームのことがよりよくわかって、改めてチームに感心したことを覚えています(^^)☆

話は長くなりましたが、今シーズンこそ絶対に二部昇格したいと思っています。
皆さんお力添えよろしくお願いします。

ps.写真はこの間いった浜トレのものです(^O^)

新3年 もえ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.