POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2014/04/11(金) サークルの日

昨日は待ちに待ったサークルの日でした。
私は3回のサークルの日をすべてブースで過ごしました。

ブースは今年も大盛況でたくさんの新入生が足を運んでくれました。
来てくれた新入生のみなさんは本当にありがとうございます。
これからの新歓イベントでまたお会いできることを楽しみにしています(^o^)

4年になって迎える新歓で一番感じることは...

新入生がとにかく若い!!初々しい!!輝いている!!

ということです。笑

OGのあいさんがお手伝いに来てくれたのですが
新入生と5歳差以上あるなんて...と2人でびっくりしちゃいました。笑


そんな新入生のみなさん
改めてご入学おめでとうございます。

これから始まる大学生活に
ワクワクドキドキしている人
不安でたまらない人
などいろいろな人がいることでしょう。

そんな人たちへ。

この新歓期は自分の大学生活をどう過ごすかが決まる大事な時期です。

ぜひいろいろな団体を見てみてください。
やりたいと思っていたものだけどいざ行ってみると、あれ?と思うこともあります。
自分がまったく興味がなかったものに興味をもつこともあるでしょう。

ですのでぜひ広い視野をもってこの新歓期を過ごしてください。
その中で必ず一度は私たちポセイドンのイベントに参加してください。

色々と自分の目で見て肌で感じることで
きっと自分が輝ける最高の場所が見つかるはずです。

そしてその最高の場所が私たちポセイドンであれば幸いです。

熱いキャンパスライフを、熱い仲間と共に

ポセイドンはそんな場所です。

ぜひ一度足を運んでみてくださいね。
ポセイドン部員一同心よりお待ちしております。

4マネ かな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.