POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2014/05/21(水) はじめましてっ(*^◯^*)

はじめまして!
先日かなやんに紹介して頂いた川口奈実です( ´ ▽ ` )ノ
ほわほわしてるって言われましたが、中身は全然そんなことないです。
めっちゃ普通です。重すぎて飛べません。
一日でも早く、マネの先輩方のようにデキる女になりたいので
シャキッと行きたいと思います
がんばりますので、ダメな所あったらびしびしおっしゃってください
それではここで他己紹介にはいります

私はえりーちゃんこと平木絵梨香(ひらきえりか)ちゃんを紹介します(^o^)/
えりーちゃんは教育学部小学校教育の家庭科です。
私と同じ千葉県のなんと女子校出身です!
好きなことは寝ることと食べることで、洋楽を聞くことも好きだそうです(^O^)
えりーちゃんは見た目も喋り方もめっちゃギャルで実は私もビビってました笑
しかし!
よくよく喋ってみるとそんなことはなく、とても面白い人です
自称ピュアらしいですが、その辺はよくわからないのでこれから探って行こうと思っています笑
また、調理師検定一級(?)を持っていて
フルコースを作れちゃうくらいお料理がうまいみたいです
同じ女として尊敬ですね
お嫁さんに欲しい位です(*^◯^*)
コミュ力も高くて、どんな人とも面白くお話しているイメージもあります羨ましい(°_°)

まだまだお仕事完璧ではありませんが、マネージャーとして、プレイヤーの皆さんをサポートできるように頑張ります。・*・:≡( ε:)
ではでは次はえりーちゃんおねがいします

1マネ
奈実

2014/05/18(日) はじめまして(((o(*゜▽゜*)o)))
はじめまして!!
先日あんちゃんに紹介してもらいました、小川華奈です(((o(*゜▽゜*)o)))
だいぶ褒めちぎられてて、恥ずかしい限りですが、自分はポンコツコツコツポーンなので、褒められたのに追いつこうと決心しました
告白もされちゃいましたしね笑
ってことで、マネとしてもこれからどんどんスポンジのように、それも通り越してマイクロファイバーのように仕事を吸収していきたいと思います、よろしくお願いします

とりあえずーここから他己紹介をしていきたいと思います!!
私が紹介するのは、川口奈実(かわぐちなみ)ちゃん(((o(*゜▽゜*)o)))

なみちゃんは、教育学部の養教で、千葉県出身のほわほわガールです
たまにほわほわしていて飛んでいきそうってあんちゃんと話してたのはここだけの秘密にしておきます。
趣味は、運動することらしいです!
さすが元陸部ですね(^-^)
あと最近は友達とケーキ屋さんに通うのにはまってるのだとか
いいですね、かわいいですね
朝からご飯1合とか食べちゃう私とは大違いですねへへへ
もーほわっほわななみちゃんですが、こやつはなかなか思ったことをずばっといいよります。
その言葉はたまにナイフのようにぐさっと刺さります。笑
でもそんななみちゃんも面白いのでとってもすきですふふふん
お仕事の面では、よく泥だらけになりながらお水を運んでる印象があります。
私も負けてられないなーっていつも思います
がんばります

とりあえずこれからあんちゃん、なみちゃん、えりと4人で1マネとしてがんばっていこうと思います!
1プレや先輩たちとも仲をどんどん深めて、早く立派なポセイドンの一員になれるように頑張りますので、よろしくお願いします。

1マネ 華奈

2014/05/16(金) はじめましてっ♪♪
はじめましてっ!
1年、新人マネージャーの伊藤杏です!
タコ紹介しょっぱな、頑張りますっ♪♪

私が紹介するのはーーーー…
かなやんこと、
小川華奈(おがわかな)でっす!!

かなやんは宮城県出身で
教育学部の小学校
教員養成課程教育心理選修。
好きなものは
ディズニームービ・くま
だそうです☆

かなやんはとっても明るく、
誰とでもすぐに仲良くなれて
超小顔なのに超顔が広いです(笑)
ほんと、尊敬します。
しかもしかも〜な!ん!と!
アメリカからの帰国子女!!
かっこいいですね
私が男なら告白してます
好きです
…言っちゃった(笑)

わたしはみんなに必死に
ついていく一方ですが、
一緒に頑張らせて
いただきたいです!

ではでは、わたしは
ここらへんで失礼します。

これからみなさま、
よろしくお願いします*(^o^)/*

2014/05/15(木) 埼大戦

こんにちは(^^♪

少し久しぶりに日記書かせていただきます。
ちなみに図書館で書いてるのですが
会社から支給されたパソコンのキーボードが小さくてまだ慣れません((+_+))笑

最近は図書館にこもって簿記の勉強をすることが多いのですが
全然受かる気がしなくて焦ってます(;´Д`)

私の近況はこの辺にして・・・本題に入りましょう

タイトルにも書きましたが
いよいよ来月埼玉大学との定期戦があるんですね〜

というのも、最近埼大戦の記念Tシャツが…とかいう話題が出て
あ〜もうこの時期かぁ…
そして最後の埼大戦かぁ〜なんて思ったわけです。年取りましたね。笑

埼大との定期戦はいろいろな意味で毎年楽しみです。

まずはなんといっても一年生のデビュー戦!!☆

知らない人もいらっしゃるかもしれませんが
プレーヤーだけでなく、マネージャーにとってもデビュー戦なんですよ。
初めて試合前のパート練を一年生がメインでやるんです♪

一プレ、一マネの活躍を早く見たいものです☆
あ、一年生といえば毎年恒例のアレも楽しみですね〜♪


続いて、OB戦!
毎年多くのOBの方がいらっしゃって、熱い試合を見せてくださいます。
現役の時にかぶっていなかった先輩が試合に出ている姿を見れる貴重な機会なので、今年もすっごく楽しみです!

そして、交流会!
試合の後は埼玉大学のみなさんと食事会をするのですが
埼大さんの同期とも交流ができてとっても盛り上がります☆
去年話した人たちが覚えてくれてるといいのですが…笑

とまぁいろいろと盛りだくさんな埼大戦ですが
今年は何と言っても西千葉の人工芝グラウンドで試合ができるんですよ!

4年目にして本当にラッキーです☆笑

では今年もOB・OGの方々がたくさんいらっしゃることを期待して
日記を終わりたいと思います。

6月21日(土)vs埼玉大学
11:00K.O@西千葉Gr

ぜひお越しください!

4マネ かな

2014/05/10(土) 1年生
新幹線の中で日記書いてます!
というのも、母校で教育実習の面談があるため
こんな時期に帰省しています。(また実習ネタ…)

さて今日は練習に参加したあと、こうして帰省しているのですが
1年生の頑張りを褒めたいなと思って日記を書きます(^o^)/

今年は今のところ4人の新入生がマネージャーとして
入部してくれました!!
みんな積極的に質問してくれて、どんどん新しいことに挑戦してくれているので、とても感心しています。
また明るい子ばかりなので、きっとポセイドンのマネージャーも華やかになるんじゃないかなーと思っています!笑

といってもみんな駆け出しで、いろんな事が不安だと思います。
私もプレーヤーの先輩は怖い存在と思っていましたが、
いつしかふざけた話まで出来るようになりました…(^_^)

もしどの団体に入部するか迷っている人がいたら、
まだまだ間に合います*(^o^)/*
マネージャーの仕事はやる気があれば
いつからでも覚えられます。
興味があったら、基本的に
火、木曜日16:30〜、土、日曜日8:00〜グラウンドで練習しているので
ぜひ見学に来てくださいね〜!!

3年 もえ

2014/05/05(月) BBQ!
今日は大和さんの実家にお邪魔して、BBQをしました!
学年に関わらずたくさんお話しできて、本当に楽しかったです^ ^ありがとうございました!
昼からずっと食べっぱなしだったので、明日から部活でしっかり消費したいと思います。笑

では、私も入部体験記を書こうと思います。

漫画の影響で少しだけアメフトに興味があり、サークルの日に先輩に声をかけられてブースに行きましたが、その時は正直全く入部する気は無かったです。中学・高校と吹奏楽部だったので、また音楽系のサークルに入ろうと思っていました。
しかし、新歓行事や練習で、優しく、そしてかっこいい先輩達の姿を見ていくうちに、私もこの部で一緒に頑張りたいと思うようになりました。
最後の学生生活で、部活やサークルは全く新しいことを始めるいいチャンスかな、と思ったのも理由の一つですね。

既に入部を決めてくれた人もいますが、まだどのサークルに入るか迷っている新入生もいると思います。
5月から入部した先輩もたくさんいます。アメフト部はまだまだ部員募集中なので、気軽に遊びに来てください!

2マネ まなみ

2014/05/02(金) pizza party
こんにちは(^^)
またまた書きます笑

昨日は昨年の主将の家でピザパーティをしました。
どうやら同期のゆりちゃんと主将がTOEICの点数で競ってたとか…
で、ゆりちゃんが買ったらピザを食べさせてもらえるということになっていたみたいです。

たまたま居合わせた私とふみかとりさも参加させてもらいました♪

そしたらテレビでも宅配ピザのお店がない地域に宅配ピザのお店が来たら何枚売れるか
みたいなのがやっていて…

人口の半数以上が65歳以上の地域で
50枚仕込んでいたピザが完売したんです!

ピザの力恐るべし…

てな感じでピザ三昧の夜をアメフト部のみんなと過ごしたわけです( *´艸`)
こんな風に代を超えて交流し合えるのも部活の魅力です☆
(前にも書いたかもしれませんが…)

まだ大学で熱中できるものが見つかっていない人
大学で一生ものの仲間を作りたい人

ぜひ一度ポセイドンに足を運んでみてください。
部員一同お待ちしております☆

4マネ かな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.