POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2014/07/21(月) いよいよ

こんにちは。
随分とお久しぶりになってしまいました…

昨日はオフ最後のイベントというわけで
同期と後輩と先週行けなかったピザの食べ放題に行ってきました☆
4人で25センチのピザを8枚完食したわけですが
後輩たちにはまだ少し余裕があったみたいです。笑


さて、そんなオフも今日で終わりです!
タイトルにも書かせていただきましたが
いよいよ明日からトレーニング期間が始まります!!


ここからポセイドンはノンストップでリーグ戦に向かっていくわけですが
今年は私にとっては最後のシーズンになります。
まだまだ実感はありませんが…

楽しみな気持ちと不安な気持ちと寂しい気持ちとで複雑ではありますが
とりあえず悔いの残らない締めくくりをしたいですね。


ちなみに夏合宿最終日は4年生は2人しかいないかもしれません…笑
集合写真2人って…という感じですが、仕方ないですね。
千葉に残っているメンバーの健闘を祈ることにします…

とうわけで4年目にしてすごく寂しい合宿になりそうですが
後輩たちの成長に期待して、合宿頑張りたいと思います(^o^)

OB・OGの方々の参加も大歓迎です。
ぜひぜひご参加ください!

よろしくお願いします☆

なんだかまとまりませんがこの辺で…

4マネ かな

2014/07/16(水) 夏到来!
こんにちは。
蝉の声が聞こえるようになってきましたね。
本格的に夏!!って感じです。

2年生楽しそうですねー!
1年生のときの同期でバーベキューin稲毛海岸をちょっと思い出しました。笑
あれから3年…はやい…^^;
そんな私たち4年生も先日関さんと白倉さんにご飯に連れて行っていただきました。
美味しいステーキをたくさん食べて元気いっぱいです!!
同期6人そろってのご飯というのも久しぶりでした。笑
ほんとうにありがとうございました!!

来週からトレーニング期間、8月からシーズンインです。
今年は猛暑なのか!?冷夏なのか!?
どちらにしろ頑張るのみですね!!
最後の夏、後輩に負けないよう元気出していきたいと思います!!

4マネ ゆり

2014/07/14(月) LB会!
一昨日は2年生で海に行ってきました!
私は途中から合流したのですが、海にも少し入れてとても楽しかったです^^
あと、やはり同期が運転する車に乗るのは新鮮でした!

今回来れなかった人もいるので、また冬のオフにでも皆で遊べたらいいな〜なんて思ってますヾ(‘ω’)ノ


そして昨日はLB会でした!
皆でのんびり自由にご飯を食べてきました〜
オフ期間でもこうしてちょくちょく集まっているので、あまり寂しくありません笑


オフも残り一週間ほどになってきましたね。
テストも近づいてきていますが、残りのオフも精一杯遊んで、勉強して、楽しみたいと思います!ヽ(´∀`。)ノ

2マネ まなみ

2014/07/13(日) 海!!
6月いっぱいで春シーズンが終わり、今POSEIDONはオフ期間です。
オフ期間でもミーティングを重ねたり、プレイヤーは筋トレをしたり、POSEIDONから離れることなんてありません!!

そんな中、昨日は2年生で海へ行ってきました!

私個人の話では、運転が久しぶりすぎて、非常に怖かったのですが、ナビと会話しながら(笑)、なんとかたどりついたので本当に良かったです。本当に安心しました。何かあったら笑いごとではないですからね。

そこから、海で遊んで、BBQをして、本当にみんなで楽しい時間を過ごしました(*^^*)
着替えを忘れて、全力で海で遊べなかったのが心残りですね(*_*)
次までには水着を買っておこうかな・・いや多分買いませんね(笑)
それでも十分楽しめました♡

BBQも野菜を切ってからはひたすら座っていましたが(笑)、プレイヤーがどんどん焼いてくれるのでお腹いっぱいたべられました(笑)

帰りも、ハプニングはありましたが、なんとか無事に全員帰ってこられました。あーー本当によかった。

あまり仲良くないなんて言われていた2年生ですが、そんなことはないと確信しました!(笑)
4年間一緒にやっていく仲間ですからね。
みんなといると本当に笑いが絶えないので楽しいです。個性的な人が多すぎますね(笑)これは2年生に限ったことではないと思いますが(笑)

みんながずっっと楽しそうな顔をしているのが本当にうれしかったですね(*^^*)

たくさん充電してきたので、2年生は夏から、どの学年よりも元気に練習に参加しますよ( *´艸`)

では、のこりのオフ期間を楽しんで、有意義に使って、夏に備えたいと思います!!

2マネ りさ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.