POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2014/09/26(金) 明日!!
ついに明日は初戦、横市戦です!!

早いですね。
合宿からもう1か月経ったとは思えません。

私にとっては2年目のリーグ戦。
去年はわけもわからず終わってしまったような気がしますが、今年は1年生のときより少しは余裕をもてるかな・・・?と思うので、私のできる限りのことを尽くして、プレイヤーをサポートできるといいなと思います。

ずっとプレイヤーの頑張る姿を見てきたので、喜んでいる顔が見たいですね!
それがマネージャーのやりがいでもあると思います。


2年目の余裕なんて言ったところですが、実際はすごく緊張しています(笑)
朝も早いことだし、さっさと寝ようと思います(笑)

@首都大学東京八王子グラウンド
10:451K.O
ご都合のつく方はぜひ応援にいらしてください。

2マネ りさ

2014/09/12(金) あと2週間!
こんにちは。
初戦まであと2週間と1日となりました。
リーグ戦は2週間サイクルなので、明日から本格的なスタートです。

早いもので4回目のリーグ戦、最後のリーグ戦となります。
私が緊張してもしょうがない!
とはいえやっぱりドキドキしちゃいますね。
今までやってきたことは全てリーグ戦で勝ち抜くため、そのためにみんな少なからず無理して、我慢して、苦労してきたと思います。
二部昇格して、みんなの苦労が全てふっ飛ぶ瞬間を今は心待ちにしてます。

今年はなんとナイターの試合が2回あります!!
ライトに照らされてる感じがいつもと違っていいですよね(≧∇≦)
昨年はなかったので楽しみです。

個人的には初めてリーグ戦で自試合のビデオを撮ります。
4年になってなかなか初めてのことって経験できないので嬉しいです。
頑張ります!!

初戦は昨年と同じ場所、同じ時間で行われます。
応援よろしくお願いいたします。
9月27日(土) vs横浜市立大学
首都大学東京八王子グラウンド
10時45分K.O

4マネ ゆり

2014/09/09(火) 2マネ会
9月5日はみほちゃん、9月9日はやっちゃんの誕生日!
というわけで、部活後に2マネ会をして、お祝いしました!

お店の人に頼んで、ケーキも誕生日仕様にしてもらいました。皆で食べたのですが、とってもおいしかったです^ ^

私とやっちゃんは食べるのが遅く、よく二人で競争しているのですが、今日は私が負けてしまいました…
二十歳になったらリベンジしようと思います( ` Д ´ )


二人とも、おめでとう!


2マネ まなみ

2014/09/01(月) 9月

随分とお久しぶりになってしまいました…

遅くなってしまいましたが8月の夏合宿にご参加いだたいたOBの方々、
本当にありがとうございました。
OBの方々のおかげで夏合宿もより活気のあるものとなりました。
また来年以降もよろしくお願い致します!

さて、タイトルにも書かせていただきましたが今日から9月です。

最後の夏合宿を終え、帰国する留学生を見送り、連盟の仕事でバタバタしていたら
あっという間に9月になっていました…

夏合宿での勝利はプレーヤーに多かれ少なかれ自信を与えたはずです。
秋はその自信を胸に思い切ったプレーをしてくれることを期待したいと思います。


負けて泣きたくはありません。
勝って泣けるシーズンになりますように。


初戦まで27日。

私たち4年にとって最後のシーズンが始まります。

ご都合のつく方はぜひ応援にいらしてください。

第一節 9月27日(土)vs横浜市立大学 
10:45K.O @首都大学東京八王子Gr


4マネ かな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.