shigapriの気ままなガレージ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/16 プリメーラエクスプレス
2006/07/09 barabara2
2006/07/08 barabara
2006/06/02 洗車
2006/05/11 17インチ・・・パンク

直接移動: 20067 6 5 4 3 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200412 11 10 月 

2005/10/27(木) プシューッとな
って事でモールが黒くなりました。
今回はバンパープライマーは使ってません(スプレーだけでこずかいがなくなりそうだったので...)
まぁ・・・それなりに見れるようにはなったかと・・・
高圧で水かけてもはげなかったのでヨシとしますか・・・

2005/10/23(日) 17inchiになっちゃったのねん
ということでなぜか17インチ化してしまいました。
15インチ推奨派だったのになぜか17インチ・・・
一気に2インチもアップですよ。
これぞインチワープですよ(ネタにしてしまおう)
そもそもなぜ2インチもアップしたかというと
タイヤの溝がご臨終されたと・・(´・ω・`)ショボーン
あまつさえクギが刺さってパンクしていると・・・
なんでかフロントにスタッドレスが・・・
ってことであまりに滑るわ止まらないは言うこと聞かないわで
某F氏がもう履くこともないであろうということでほぼバリ山の17インチを嫁にもらってきたわけです。
うれしい誤算はTGFのホイールはハブリングが付いているため思ったよりハンドルが取られないこと♪
これはスピードラインの16インチで散々怖い思いをした私には
うれしい誤算であった。(F氏に聞いてはいたけど・・・爆)
さらに帰りにF氏の家を襲撃し・・・あんなものやこんなものまでいただいてしまいました(恐縮・・・)
これでさらに楽しいプリライフになりそうです。
ネタができたともいう・・・

F氏へ
せっかくの日曜に押しかけてしまってゴメンヨ(´・ω・`)ショボーン
でもとても助かりました。感謝。

2005/10/19(水) HID・・・
HIDのHI/LOの切り替えが右側だけできなくなった模様。
間単に調べてみるとどうやらバーナー部の切り替えのためのコンデンサー?部分がご臨終の模様チーンΩ\ζ゜)
まぁ 通常使用に大きな問題がないからいいけど・・・
やっぱり安物はだめですね。
( ´Д`) <はぁー よく壊れるなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

2005/10/17(月) バッテリー上がり
仕事が終わりエンジンをかけようとすると
キュルルルル ・・・・キュキュキュ・・・・沈黙・・・・
バッテリー上がりキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
バッテリーもだめですかそうですか・・・
もう泣きそうですマジで・・・・ヽ(`Д´)ノウワーン
-


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.