shigapriの気ままなガレージ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/16 プリメーラエクスプレス
2006/07/09 barabara2
2006/07/08 barabara
2006/06/02 洗車
2006/05/11 17インチ・・・パンク

直接移動: 20067 6 5 4 3 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/13(日) ちょっと濃い場所へ・・・
今日はじめてクラッチが何とか踏める事が確認できたので福井のシャー大佐が来ているという米原まで走ってみた。
本当は嫁に連れて行ってもらうつもりだったけど拒否されたので仕方なくプリで行くことに・・・(;´д`)トホホ
相変わらずクラッチを踏めるとはいってもプルプルと何とか踏めているような状態なので発進と停止以外はクラッチレス走行・・・(爆)
久しぶりだったせいかシフト操作がギクシャクしていてちょっと切なかった。。。(´・ω・`)ショボーン
何とか米原まで到着したら某所で開催されているイベントにでむく。
何とか某氏を見つけたら着替えてくるってスペース任されました爆
帰ってきたシャー大佐は・・・
(´-`).。oO(マスク曲がってますよ。(爆)
彼いわくセンターだしが難しいらしい。

行った時間が時間だったこともありすぐにイベント自体はおわっちゃったんだけど
その後某氏の友達の方々といったファミレスが濃かった・・・(謎)
久々に濃い方々の集団にいる自分を実感。
なにか懐かしい気すらおぼえました。。。
いや〜久々に楽しい時間をすごせたなとちょっぴりご満悦。

※写真はトップ画像に使ってやろうとおもっていたがあまりに低画質なためこっちに使いましたw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.