shigapriの気ままなガレージ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/16 プリメーラエクスプレス
2006/07/09 barabara2
2006/07/08 barabara
2006/06/02 洗車
2006/05/11 17インチ・・・パンク

直接移動: 20067 6 5 4 3 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/27(金) ドゥーラック リアクロスバーを装着。
B氏からいただいたドゥーラック リアクロスバーを取り付けてみました。
p11用を取り付けるとこんなんなります。
まぁとりつけは問題なくできます。
当然効果もry
あとはつけてからのお楽しみw。

2005/05/03(火) スプリットファイヤープラグコード
近いうちに乗り換えるというB氏の遺品(まだ乗ってるけど。。。)をB氏から譲り受けるべく関が原までドライブがてらいってきました。
途中からM氏も近いうにいるというので合流するために岐南方面へ移動(勢いって怖い(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル)
その場で装着した遺品のひとつスプリットファイヤーコード(塊付き)の効果を試すべくAFCの封印を解いて全開。
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
トルクが盛り上がる。
でも排気音うるさくなった(ただでさえ蛇腹から漏れてるのに・・・)苦笑
こうやって体感できるパーツをお友達価格で譲っていただけたりするのはありがたいことです。
乗り換えは悲しいが・・・時代の流れなのでしかたないか・・・(;´д`)トホホ
とかなんとか言ってるうちに自称赤いプリメーラの○47がやってきてミニOFF状態(爆
たまにしか会えない方達なので時間も忘れて談笑・・・
気付いたら一時もとっくに過ぎてました・・・ワラ
でも楽しかったです(゜д゜)/ハィ

遅くまでお疲れさんでした♪

2005/05/02(月) またかよ・・・
つい先日から86のような排気音になり、O2センサーの穴にかましておいたボルトが抜けたのかなーとか思ってたんですが、今日ジャッキアップしてみて唖然…



また蛇腹からもれてるよ〜〜〜(T_T)
相変わらずよくつぶれてくれる車だ・・・

ロアアームバーもベッコリ逝ってるし・・・il||li _| ̄|○ il||l

取り付け部のボルト逝ってなきゃいいけど心配だなぁ・・・
長穴加工されてるから多少は問題ないだろうけど・・・

さてどうしたものか・・・

2005/05/01(日) 米原に怪しいプリが二台・・・
某イベントに出没するという紅人をお迎えに米原駅にえふえふさんと路駐中(爆)
怪しいプリ二台・・・きっと周りから見たら変な光景なんだろうな・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.