shigapriの気ままなガレージ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/16 プリメーラエクスプレス
2006/07/09 barabara2
2006/07/08 barabara
2006/06/02 洗車
2006/05/11 17インチ・・・パンク

直接移動: 20067 6 5 4 3 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200412 11 10 月 

2005/06/28(火) 減ってます・・・
最近プリ関係のホームページをめぐる事があまりなかったので気づきませんでしたが気づいてみればあちらこちらで乗り換えされている方が増えてます。
と同時に閉鎖されていたり、貴重な情報が乗換えと同時に削除されていたりとネットでの情報収集も少なからずやりにくくなってきてる現状に気づきました。
プリメーラも10年選手なので時代の流れとはいえ少し寂しくおもう自分がいました。

2005/06/27(月) 1・2型純正のフロントパイプ・・・
1・2型純正のフロントパイプがオーテックのエキマニと小加工で取り付けできることが正式に判明。
詳しい情報を教えてくださったユージさんありがとうございました。

でも・・・近所の解体屋には取れそうなプリメーラは一台しか残ってませんでした。
しかもとても取れそうにない状態・・・

どこかで見つけてこなければ・・・

2005/06/20(月) 公開し忘れたネタ。。。
6/12 PWスイッチを2.5型?のイルミ付きのものに変更。
   オーテックのは三型PWスイッチでイルミが付いていないタイプの物だったので・・・
   ただ変更したのはいいけどイルミが切れてることが発覚。
   イルミ電球を買うか抵抗を買って手持ちのLED球(赤)
   にしてしまうか考え中。

同日 蛇腹の排気漏れを少しでも軽減しようとアルミダクトを蛇腹   に巻きつけて漏れを軽減しようと悪あがきをしてみるもみご   と失敗。
   やはり交換しないとどうにもならなさそうなことを痛感

2005/06/04(土) オイル交換&ロアアームバー撤去
少し時間が空いたので変形してしまったロアアームバーの撤去とオイル交換の為あおび商会に入庫。
ようやくすべておわり蛇腹の排気漏れの処理をあおびっちに相談していたら…
会社から積み込みしにきてくれと呼び出し・・・
結局排気漏れの処理どうしようかなぁ・・・

2005/06/03(金) 赤ヘッド&UKボンネット
某氏に譲っていただいた赤ヘッドとボンネットを交換。
前のボンネットはバカな埼玉のクソ業者にだまされて引きずったと思わしきあとが憑いてた挙句に傷だらけだった。
m○i○hi商会の法がよっぽどいい仕事してるよマジで・・・
赤ヘッドはまぁおまけということで。。。
前のなにもないヘッドよりはいいかなと思ってもらってみた。
しかし。。。
どうやらヘッドカバーにおもったより圧がかかってたみたいで、
右奥のネジがバカになってました。これで左手前のいかれてたネジと合わせると2本がお釈迦になってるわけで。。。
泣けてきます(T_T)
今のところ問題なさそうなのでこのまま。。。(マテ
もれてきたらちゃんと直すか、
もしくは某氏の知り合いの解体屋にVVLが入庫してるらしいので引っ張ってくるか。。。。
迷うところ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.