shigapriの気ままなガレージ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/16 プリメーラエクスプレス
2006/07/09 barabara2
2006/07/08 barabara
2006/06/02 洗車
2006/05/11 17インチ・・・パンク

直接移動: 20067 6 5 4 3 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200412 11 10 月 

2005/07/17(日) プリ馬鹿ミーチング
昨日久々に開かれたプリ馬鹿ミーチングに参加してきました。
闇朱SPスペック2のバネの出来は・・・スペック1に比べると月とすっぽん。

ヘタリ保障もつけてもらうとのことでなおさら期待が高まりますね。
にしても闇朱さんの車に試乗させてもらいましたが大口径ホイールをはいてるにもかかわらずハンドルがぜんぜん取られません。
それどころか15インチより扱いやすい・・・・
それでいてあの車高にあの素直なハンドリング・・・
純正より軽やかな動きをする足回り。
ハンドルを思いっきりふってもきっちりと路面を捉えてくれているのでやはりこの足回りはすげぇと再認識しました。

なんというかこの凄さは会いかわらず言葉では言い表わせません。
正直足回りのセッティングとかについては無知な方なのですがいいものと悪いもののくべつ位はつきますがあの脚は間違いなく今まで乗った中で最高ランク・・・

闇朱SP・・・早く商品化されないかなぁ・・・

2005/07/12(火) O2センサー
先日とりかえたフロントパイプについていたO2センサーもいっしょに取り付けたのですがやはり調子悪いです。(ノッキングが起こる)
いろいろ試してみましたが効果なし。
しかたないのでカプラーをはずしてみると問題ないみたいなのでやはり私にO2センサーは必要ないみたいです。(爆

2005/07/10(日) フロントパイプを1〜2型に変更
珍しく快晴だったので覚悟をきめて解体屋へ・・・
どえらく苦労してフロントパイプをもぎ取ってきました。
気力があるうちに小加工してさっさと取り付け。
無事爆音から開放されました。
ところで....プリってこんなに静かでしたっけ?(自爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.