shigapriの気ままなガレージ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/16 プリメーラエクスプレス
2006/07/09 barabara2
2006/07/08 barabara
2006/06/02 洗車
2006/05/11 17インチ・・・パンク

直接移動: 20067 6 5 4 3 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200412 11 10 月 

2005/08/14(日) ハウワッ
数少ない盆休みを使って車のあれこれをやろうといろいろやってたらしゃれにならんことばかり発覚した。
まず知らないうちに当て逃げされてるっぽい。
排気漏れ激しくなってる→Te−V純正を確保してあるのでそのうち加工取り付けするからヨシ。
バッテリーが上がり気味。とりあえず充電。
左フロントタイヤパンク。とりあえず前輪だけスタッドレスに履き替えパンク修理後はきなおし。
釘刺さってるよorz

ナビトラックと入れ替え。特に不便を感じないし・・・
むしろこっちのほうがすっきりして好印象。
と同時にネジ穴が・・・orz
まぁ見なかったことにしよう。

そんなこんなで今日一日が終わってしまいました。
あぁぁぁぁ。。。フロントパイプの加工もしたかったのに。。。orz

2005/08/02(火) また漏れてるんですが"( ´,_ゝ`)ナニカ?"
ということでまた排気漏れしてます。
例にもよってフロントパイプ・・・
こないだかえたとこなのにウァーン・゜・(ノД`)
EVCをかましてある分蛇腹に負担がかかってるんだろうか?
どちらにしろまた交換しなければいけないことが発覚して少々落ち込み気味。

だれか1.2型のフロントパイプ持ってませんか〜〜〜〜。゜(゜´Д`゜)゜。?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.