Printen's Haus
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/07 七夕
2004/06/29 日記って・・・
2004/06/23 プチ旅行気分?(ホントは出張)
2004/06/20 風邪気味?
2004/06/15 眠気と仲良し

直接移動: 20047 6 月 

2004/06/29(火) 日記って・・・
ホントは日記ってその日に起こったことを書くものだけど、いつもその日に書いたためしがない。
土曜日はフットサルの試合を見に行った。初めてだったので、コートの大きさがバスケットくらいで、結構運動量が多そうだと思った。チームの一人にとても背の高い人がいて、その人がキッカーの前に立つと体でキックを跳ね返していて、驚いてしまった。平然としてたけど、痛くないのかな?ちなみにその人はドイツ人らしい。
ちなみに今日ご飯を食べたら、レディースサービスと言って、バニラアイスをつけてくれた。ラッキー!

2004/06/23(水) プチ旅行気分?(ホントは出張)
月曜、火曜と海沿いの街に仕事で出かけていた。
月曜は、強風でついには雨も降ってきた。自称「晴れ女」でも台風には勝てなかった・・・と今回ばかりは思ったが、現地にいた時は傘を使わずに済んでしまった。少しはわたしの晴れ度が効いたのかもしれない。帰りの電車は強風で徐行運転となり、かなり遅れた。こういう時はやっぱり出かけるもんじゃないよ、と思う。
昨日は、抜けるような青空のなか、港町に行っていた。強烈な陽射しで直射日光の下ではクラクラとするようなお天気だった。そこでの楽しみはやはり魚料理だ。お刺し身はかなりのボリュームがあり、お得感がある。
こういうご飯が食べられる所ばっかりだったら、出かけるのも少し楽しくなるかもしれない。なーんてね。

2004/06/20(日) 風邪気味?
昨日、今日と予定がつぶれ気味で、ちょっとガッカリ。
週末は急に暑さがやってきているが、体がついていけず、思わずギラギラの太陽光線を避けてしまう。
もちろん、紫外線は避けないとね。美白は大切だもん。
ずっと風邪気味だが、冷房にもやられている。
家では極力つけないようにしているが、この湿気には耐えられず、除湿をつけると体を冷やしてしまっているよう・・・除湿しながら、厚着しているのって、どういうこと?!

2004/06/15(火) 眠気と仲良し
昨日は、オープンカフェスタイルのイタリアンで友達とランチをしていた。イタリアンは実は避けたかったけれど、友達が考えていたお店だった。でも、行って正解!とっても気持ち良くて、リラックスできた気がした。ああいうリラックス方法もあるんだって解って、ちょっとうれしい。
でも、今日の昼間は眠気と闘っている感じ。これからは仲良しタイム?

2004/06/12(土) 新居準備
この新居の準備をこれから始めなくっちゃ〜。
新居には何が必要かな?
今日は天気予報が外れ、結局雨降らずですが、結構傘を持っている人を見かけました。そう、今は一応、梅雨ですもんね。
昨日も今日も夕食がイタリアンになってしまい、ピザとパスタ続き。
少し違うものを食べたい気分。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.