でこぼこdiary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 無題^^;
2006/05/02 クローバー
2006/05/01 サイト移行
2006/04/27 事件!!
2006/04/26 アスパラ

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/13(月) きなたんNO−2
今日も暖かい一日^0^子犬を畑に出し、小桃とお散歩にでた。
きなたんは連れて行かなかったので、キャンキャン泣いてる^^;
いつも行動が一緒だから自分も連れてもらえると思っていたので
寂しいのだろう。
午後から用があったので小桃だけお散歩につれだした。
きなたんも連れて行くと倍掛かるので・・・ごめんね^^;

今日もきなたんは頑張ってしがみついていた。
腕の力が強いくなるだろうな〜〜
などと思いながら今日こそは・・・とカメラを向ける。
よしや〜と思ってシャッター押したけど着地してた^^;
なかなかしがみついてる瞬間は撮れない物だ。

2004/12/10(金) きなたん^0^
わがやのきなたんはゲージに足を乗せより少しでも這い上がりたいらしい^^;
まぁ〜無理な高さなのだけど、足を掛け踏ん張ってる姿には笑ってしまう。
カメラを手にチャンスをうかがったか、瞬間的で長続きしないので撮れない(笑)
踏ん張る力もたいしたものだと関心した。

そういえば高さは120センチぐらいあると思うけど、この高さでもよじ登るワンビーがいる。
予防策としてゲージの上に気の策をつけたら登れなくなった。
きなたんもいつかはこのゲージを登ろうとするかな〜^^
楽しみだ(^^♪

今日はハッピーサンタアップ

2004/12/08(水) 100金にいったよ^0^
熊本阪神に大きなダイソーが出来たらしいので、出べそな私は
早速出かけた^0^
う〜見てるだけで楽しい!
色んなものがあってもうビックリ!
ないものは無いという感じだ。
お尻が痛くなるので椅子のクッションを買った、これは200円だった^−^
後はワンのリードを買った、合成の首輪も買った、ちょうどチビ達にちょうどいいサイズ・・・猫用だった。
明日料理実習があるのでスポンジも購入5個で100円!
クリスマス商品もあった。
トナカイの角を買う、是非挑戦したい・・・と想い購入。
一番欲しかったサンタの服がない、あの時ドンキーで買えばよかったと今頃悔やむ。
あとは事務用品を買った。
ついでに熊でも買った、小さいけど子犬の小屋のお掃除に便利みたい^0^

で帰って早速つけた。
小桃、きなちゃんは話にならん!
ハッピーくんのとこに行く。一応写真は撮れたけど迷惑顔、
しきりに気にし顔を振って直ぐ落としてしまう^^;

次に挑戦はキャバリアの華ちゃん。
これはすんなり行った。でも迷惑顔でした。(爆笑)
でも可愛いじゃん〜(^_-)-☆

2004/12/07(火) どっぷり!
今日はどっぷりとボランテァーにひたっていた^^;
集合が9時ということは8時40分には我が家を出て無くてはいけない。
おお急がして、ワンちゃんお餌をやり、犬小屋の掃除をしてダッシューで出かけた。
こんな時いつも旦那様に言われてしまう。
「ばーさんがでていかんちゃ〜よかろもん、誰かにいってもらうた!」「でべそだけん(ぶつぶつ)」
我が家の旦那様は私が外に出るのは好きではない!
だから私は自分の領域の仕事はこなしてから出かける。
出かけることによる負い目を感じないよう、旦那に足をとられないよう(爆笑)

忙しいのになんでだろう!
とたまに感じるときがある。
たぶん、そこには私という個人を必要としてくれてる人がいるということ。
自分でもこんなことが出来るんだ、チョツピリの自信。

いろんな人に出会え刺激をうけるから。
いくつかはあげられる。
忙しい日々のながで時間を作りボランテァーを続くていこうとしてるのも、結局は自分のためのように思う。

帰りしな、楽しかったです!
また、参加したいです。!
ありがとうございました。
の声に来期も頑張って続けるかな〜と思ってしまった。
来期は引き受けんけん・・・と旦那に約束したような!^^;

2004/12/05(日) ここもたぶん^^;
空港に用があり出かけた。
ビックリした。
今まで無いくらいも観光バスが国際空港のまえに並んでいる。
熊本はたぶんだけど、国際空港は毎日は飛んでいない。
けど、7台ぐらいならんでいた。
私が思うにきっと韓国行きだな〜
ここにも韓国ブームが現れてるのかい・・・またビックリ!
熊本は天候は良かったが東京は大変だったらしい。
トラブルがあつた。
天候が左右されたからしかたがないが、最近空港会社のトラブルが多いようにおもう。
頭が痛い(/_;)

2004/12/03(金) はまってます^^;
今お菓子にはまってます、食べ始めたら止められない・・・
止まらない(爆笑)

市場に行くようがあって、9月ごろかな〜
お菓子問屋で探しまわったの。
でもその時は探しだせなかった。

昨日地元のスーパーに行った。
何気なく見ていたらお菓子売り場にあった@@@
2年ぶりのご対面(爆笑)
此れって余り食べると胃によくない・・・だけど癖になりそうな味!
たぶん、季節商品なのかも^^;

2004/12/01(水) 霜が降りた^^;
朝から寒かった、外を見たら霜が降りてたよ〜
昨日の暖かさが嘘みたい!
まだストーブは出してないけど出したい気分になった。

今日は日中も少し昨日より暖かさがない。
子犬たちもゲージの中によく入ってるので早めに畑のドックランから引き上げた。
ワンちゃんたちの餌も終わり振り返ると空がアカネ雲だった。
とっても綺麗でカメラにおさめちゃった(^^♪
タダ残念なのは旨く撮れなかったこと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.