でこぼこdiary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 無題^^;
2006/05/02 クローバー
2006/05/01 サイト移行
2006/04/27 事件!!
2006/04/26 アスパラ

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/18(火) お散歩びより
今日は少しだけお天気もよさそう。
最近はお天気が悪く洗濯物が乾きが悪く不満・・・
お日様が顔を出してる今日は乾きそうじゃない〜とニヤニヤ!

お昼からは食材探しに旦那様の畑に行く。
後ろから喜びいさんでラムが着いて来る。
ジーとはしていない・・・あっちうろうろこっちうろうろ・・・
自分でもいっぱい自由にうろうろしてるのだけど、
私と一緒にうろうろは一味違うみたいm(__)m

ラムを見てると弾んでる、暴走してる(爆笑)
草むらに突っ込んだり(笑)
でも私が移動すると、弾丸となって走ってくる^−^

でもこの子、私たちにはめちゃ可愛い仕草を披露するけど、
とってもシャイ!
知らない人には半径2メートルは寄り付かない!
近づこうものなら、大急ぎで橋の欄干登ってでも逃げ行く。
一度現場を見たときは多いに笑い、今ではラムの固有名詞になってるみたい!(^^)!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.