でこぼこdiary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 無題^^;
2006/05/02 クローバー
2006/05/01 サイト移行
2006/04/27 事件!!
2006/04/26 アスパラ

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/21(金) 突然の出来事!
病院から帰ってきたら、兄さんが車でやってきた。
「お腹の大きいビーグルがダムのところに落ちてあがりきれん。
へたに手を出すと危ないけん待っていた」とのこと。

誰だろうと考えたらあ!ビクだ!
まだ、旦那様は帰ってこないし・・・
ビーも待ってることだろうし、助けに行くことにした。
私としては自分が助けて上げられるか、ちょつと自信がないけど、現場に行ってみた。

私が見えたのか暢気そうに尾っぽを振っている。
「降りる自信がないところに降りたらいかんたい!」
つい、愚痴が出ました。
目算で行くとそんなには高くはないけど・・・
120センチぐらいかな〜
かずらに捕まりながらどうにか2段階で降りていった。
ビクちゃんは悪いことでもしたんだな〜きっと・・・
と言う顔をしてうずくまって待っていた。
ビクちゃんを抱え上げ道路にだしたら、どうだろう!
一目散にビーちゃんの所に駆け出して行った^0^

さて、ビクは帰したけど私、どうやって上がろう〜〜〜
ビクちゃんを帰した方向で帰ると足場がなさそう・・・
仕方がないのでもときた方法で、かずらに捕まりながら這い上がった^^;

ふぅ〜〜正直この辺で体力消耗してしまった(へこみ)
とぼとぼ帰っていったら近状の人から聞いたらしく旦那様が犬を探しに帰ってきた。
もうちょっと早かったら良かったな〜とぼやいたら、
そのくらいで疲れたら運動不足たい!とまたもや言われた^^;
まぁー一件落着でよかったわ。
お散歩好きもわかるけど、下に降りないようにしてよ〜

今日はまたまた、ワンちゃんにとってはご馳走日。
鍋いっぱいの骨付き肉を皆に上げられた。
皆お部屋お持込でガッツイテタヨ(爆笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.