でこぼこdiary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 無題^^;
2006/05/02 クローバー
2006/05/01 サイト移行
2006/04/27 事件!!
2006/04/26 アスパラ

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/03(月) あけましておめでとう^0^
要約開けて3日目に日記再開です^^;
今年の抱負皆さん決めましたか、私の抱負は現状維持です(爆笑)
1・・・これ以上体重が増えませんように。
2・・・これ以上病気が増えませんように。
3・・・これ以上我が家の00が大酒飲みになりませんように^^:
まぁ〜こんなものです。
まだいっぱいありますがこのくらいにして頑張っていこうとおもっています。

元旦に娘を初詣に行きました。
大吉でした。
大吉は嬉しいようで嬉しくないです。
中吉ぐらいが一番幸せな気分になります。
これって変でしょうか^^;

昨年の暮れからチョツピリ体調を壊し久しぶりに朝寝坊の新年を迎えました。
それでもワンちゃんたちが朝よ〜餌くれ〜といってるようで
「おきんにゃんたい!」になって一日が始まります。
新年はラッキーママさんから頂いたおやつを奮発してあげました。
なんときなちゃんとラッキーのママのチョコちゃん以外は喜んで食べました。
チョコは匂いを嗅いだだけでそっぽを向きましたが、ラッキーちゃんが食べないと言ってたけど親譲りかしら・・・と妙に関心しました^0^

新年から熊本も雪が降ったりと寒かったですけど、
あったかな年明けでしたよね^0^
さぁ〜362日マイペースで行くかな^0^
今年もよろしくおねがいします(^_-)-☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.