でこぼこdiary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 無題^^;
2006/05/02 クローバー
2006/05/01 サイト移行
2006/04/27 事件!!
2006/04/26 アスパラ

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/06(木) 不思議なこと?
今日も病院にいった。
幾たびに思うこと。先生お昼食べてるのかな〜?
と思うこと!
病院は個人経営で先生一人、一応午前は12時半で終わりお昼は2時からになっている。
一度としてお昼の受付が閉まっているのをみた事がない。
午前の終わりのほうには」午後の患者さんが待ってるし、看護婦さんは交代で食事を撮ってるのを何度が確認した。
でも先生が診察室にいないことはないように思う。

娘にそんな話をしたら、中にはお昼むきで仕事をする人もいるよ、とのこと。
私には到底出来ない芸当だ。
私のお腹はきっかり12時になるとお腹が空いてきて、
空きすぎると力が無くなる。
うちの旦那様によく言われることだが、
夕飯時にぶりぶりしてると、愿が減ってるから・・・とよく言われた。
当たってるだけに情けないが、イライラもしてくるようだ。
そんなときの為に、対外バナナとかすぐ口に入れやすいのを
買い置きしてる。^^;
これじゃ〜痩せようとは無理な話みたい(爆笑)

熊本も今日は昼間から肌寒い。
ゴールデンの子犬もお外にでたいのだろう。
前を通るたびに駆け寄ってくる。
一番可愛い盛りで、首を傾げたりしてると
「チビたち何思ってるのかな」と言いたくなる。
暖かいといっぱいお外で遊べるのにね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.