でこぼこdiary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 無題^^;
2006/05/02 クローバー
2006/05/01 サイト移行
2006/04/27 事件!!
2006/04/26 アスパラ

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/09(日) 法事
今日は私の実家の法事でした。
皆がそろうのも久しぶりで、法事とはいえ近況の交換で賑やいました。
チビすけだった甥っ子の子供達も今年からピカピカの一年生になるんです。
特に姉の孫は生まれた時は小さくて保育室で暫くいました。
それからも卵アレルギーだったり、病院とは長い付き合いになりました。
そんな唯人くんがもう一年生です。
たぶんクラスでは一番オチビさんかもしれないけれど、
いっぱいお友達をつくって学校生活楽しんで欲しいな〜
そうそう、お祝いしなくちゃ〜ね。

兄貴の末っ子の孫の雅也くんも一年生だよ〜
お兄ちゃんの一精くんとも仲良し、漢字の名前もわかるんだってよ。チョツピリ恥ずかしがりやさんだけど、食べ物の好き嫌いもなくお母さんが作ってくれるご飯を美味しい美味しいと食べてるよ。そう、ピカピカの一年生になるよ^0^
お兄ちゃんの一精くんも4年生になるよ。
兄貴に似たのかな〜機械いじりが大好き^0^
私があげたデジカメ大事にしてくれてるよ。
義姉さんは相変わらず綺麗でうらやましいくらい若いよ。
まだ現役で頑張ってる。
一精くんたちも祖母ちゃん大好きだよ、優しいもんね。
パパの博くんはお仕事だった。
明くんは相変わらずのマイペースで、しゃべる内容は兄貴に似てるね、うふふ、理屈ぽい(爆笑)
それに匹敵するのが弟のたーくん。上手の行くね^^;
明もたーくんも理論派だから、同じ話題だと熱くなるよ(爆笑)
姉ちゃん達は相変わらずで、わたしんちも相変わらず旦那とバトルしてるよ。

どうにかみんな頑張ってるよ!
だから安心してよね、兄貴。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.