でこぼこdiary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 無題^^;
2006/05/02 クローバー
2006/05/01 サイト移行
2006/04/27 事件!!
2006/04/26 アスパラ

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/11/14(月) 最近の小桃
チビビーちゃんのママになった小桃ちゃん。
だいぶ落ち着いてきたようで、私が小桃というと振り返り
お産小屋から出て来てくれる。

2日前までは読んでもチャット顔みて「私は忙しいんだ、気軽に呼ばないでよ!!」って感じだったんだけど。
子供達も日に日に大きくなってきて余裕も出てきて
たまには小屋から出てきてたりしてる。

昨日は小桃のお子様ジャック君が日曜に遊びに来てくれて小桃に
お土産を持って着てくれた。
小桃のお気に入りおせんべいだ^0^
それを食べさせた。
美味しそうに完食^0^

小桃は甘いものには目がないようでおせんべいもお気に入りは
お醤油が掛かったせんべいでサラダ感覚のせんべいは
余り好まないようです(爆)

特に最近の好物は柿です。
一度一口上げたら味を占め、柿を見たものを目にすると
ヨダレが出そうなくらい目の色が違う!!!
そして一口が早い事早い事!!!

最近我が家のビーパパは小桃の好みに「こいつ変なのばっかり好きだな〜」と言ってました。
小桃が聞いたら怒るかも(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.