でこぼこdiary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 無題^^;
2006/05/02 クローバー
2006/05/01 サイト移行
2006/04/27 事件!!
2006/04/26 アスパラ

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/11/27(日) いろいろあったよ〜〜
ここのところ忙しい日々は続いておりました。
24日はフラダンスのお仲間と市内に繰り出し忘年会をしました。お帰りは午前様でした^^;

次の朝は朝一で空港に朝5時起きでした。
8時に帰宅し10時には西保健福祉センターに着き
12月12に行い講習会の予行練習をして打ち合わせ。
卵とか納豆とは無かったので買い足し3時には帰宅。
ワンちゃん達の夕ご飯の準備に掛かりました。

我が家はお腹の大きいワンちゃんとかお母さんワンちゃんはドックフードととりがらスープをたきその中にお芋とかお野菜とか入れて炊きます。
お父さんがお山でしとめたいのししさんの骨なども炊いてあげます。
という訳で我が家のワンちゃんは健康優良児、中には人の分も食べちゃうので太り気味のワンコもいます^^;

ワンちゃんのお仕事が一段落したら今度は地域の常会です。
またまたバタバタと駆け出してゆきました。
やれやれです^^;

次の日は娘から携帯電話の名義変更をするからと連絡があり出かけてゆきました。
我が家の携帯はドコモです。
悲しいかな選択権がありません。
手続きが終わり言ってもしょうがないけど一言言いたくて
言いました。
「家の地域はいつになったらFOMAが入るようになるとですか?」
期待はしてないけど変事はいつもこう。
「少しつづエリア拡大してます。
もう暫くお待ちください」(/_;)

私は携帯はFOMAでなくちゃって訳でもないけど、事実MOVAは機種がなく高い!!
なんじゃ〜こりぁ〜といいたい。
はっきり言って阻害されてる、差別だ!!!
会社の方針でFOMAを前年的に変えようとしているのは解るけど
地形的な面や技術的なことで不公平が起こるのはどうも納得いかない。
それで係りの人にいったけど、多分お偉いさんの所までには届かないのだろうな〜〜

機種は余りないし交換したくても最低6000円ぐらい掛かる。
それに可愛くない^^;
オバサンでもダサいの要らないから(ぶんぶん)
それに引き換えFOMAはお値段もお手ごろがいっぱいで
可愛いのが沢山あり迷ってしまいそう・・・
好きで取り残されてるわけじゃない・・・
それを一番いいたい!!!携帯みつめながらふさぎこんでいます。

今日はそんなふさぎこんでいる気分をいつそうするような出来事が会った^0^
前からお願いしていたレモンビー」ちゃんのイラスト作ってくれました。
うふふ!!ビーママのロゴ入りで♪
クリスマスバージョンの付けてくれて。。。
そして先ほどとっても可愛いレモンカラーのビーちゃんとハウンドカラーのビーちゃんも作ってくれました(^_-)-☆

びよよんさんありがとう。
いつもお願いを聞いて頂感激しています。
とっても可愛くて大事に使わせて頂きますね。
今の気分顔中がにやけております。

いろいろ会ったけど最後はあったかプレゼント頂いちゃって
盆と正月いっぺんに来たみたいですヽ(^o^)丿


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.