でこぼこdiary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 無題^^;
2006/05/02 クローバー
2006/05/01 サイト移行
2006/04/27 事件!!
2006/04/26 アスパラ

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/11/09(水) クレアに
今日は娘が代休を取ってくれてたのでクレアに映画を見に行く予定にしていた。
映画を見に行くことは二人の共通の趣味で見たいものも程一致する。
映画を見に行くときは洋画が多い。
気分的というか邦画は映画館でみなくてもいいかな〜と思ってるところがある。

前日までこれ見に行くぞ〜という物がなく、ショッピングセンタークレアは最近できた大型店舗。
行ったことないし、それでもいいかな〜と思っていたけど、
折角水曜日レディースディーいかなきゃ〜そんするかな〜
と思い「私の中の消しゴム」を見ることにした。
不便なのか映画館によって上映されてるものが違うということで、悩んでしまう。

でも此れにして正解だったな^0^
はっきりいって号泣しました。
娘に言わせると泣きに入ったのが一番早かった・・などといっていますが^^;

今までの観念では韓国映画はみらん!!というところがありましたが、今回見てくわず嫌いのところがあったな〜と不覚反省しました。
映画の内容のほんと素敵だった、泣けた!!
登場人物も愛しべき人たちで、以前主人が言ってた古きよき時代の映画だ!!とっていたのが解ったような気がする。
ほんとに見に行ってよかった。。。多分何回見ても泣けると思う。

私はいたって単純でフランダースの漫画を何回見てもなけてしまう。
本を読んでても、TVドラマをみていても自然とその世界の入ってしまうのだろうな^^;

よく言われる「なんでTVみながらないてるのか、前みも見てたろうが?!」(笑)
たぶん人一倍単純で涙腺がゆるいのだろう^^;

映画を見ただけで予定の時間がいっぱいでもう帰らなければいけない。
まるで年配のシンデレラみたいだ(爆笑)
娘とのショッピングもそこそこに「早く帰らにゃん!!」
たまには時間に関係なくぶらぶらしたいな〜〜

でも今日は楽しかった。(^_-)-☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.