でこぼこdiary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 無題^^;
2006/05/02 クローバー
2006/05/01 サイト移行
2006/04/27 事件!!
2006/04/26 アスパラ

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/12/30(金) 晦日だね
お〜今日はもう晦日だ!!
お鏡もかざらなくちゃ〜しめ縄も!!
お掃除だって終わってない^^;

正直お正月って大人になってから好きじゃ〜ないな〜
大忙しだし・・一応主婦だし・・・もう体がガタガタだ(T_T)
でもけじめなんだよね。
けじめってやっぱり大切。
新しい一歩の始まりだもん^0^

お鏡の飾ったし、しめ縄も作った。
近くのお山にちょいと出かけかずらを取ってきた。
ここ数年しめ縄飾りを買ったことが無い。
最近はリースのしめ縄も出てきたのでそう珍しいものではなくなった。
100均のお飾りを2〜3個使いしめて200円なり(^^♪
2006年の節約生活で始まりそうな感じ(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.