でこぼこdiary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 無題^^;
2006/05/02 クローバー
2006/05/01 サイト移行
2006/04/27 事件!!
2006/04/26 アスパラ

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/12/05(月) アニーちゃん
今日は昨日からのお天気で雪がお山の天辺を白くしていた!!
今日はしあわせのしっぽさんちがビー牧にアニーちゃんをお迎えに来られる日。

お天気は悪いし寒いし遠くから来られたのにいっぱい遊んだり出来ず申し訳なかったな〜
アニーちゃんはきなこちゃんのベビーです。
ワンちゃんが5匹もいる家族の一員になるんですよ。
ワンちゃん大好きなパパがビー牧のワンチャンいっぱい撮ってくれてた(^^♪

アニーちゃんはおねえちゃん候補やお母さん候補やお兄ちゃん候補がいっぱいいて幸せものです。

今日のきなちゃんは最後のアニーちゃんがいないので一生懸命クンクン探していました。
キット今日はチビちゃんの匂いのついた毛布に包まり
眠りにつたことでしょう。
おやすみきなこちゃん明日はお外でいっぱい遊ぼうね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.