でこぼこdiary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 無題^^;
2006/05/02 クローバー
2006/05/01 サイト移行
2006/04/27 事件!!
2006/04/26 アスパラ

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/10(日) 頂き物
今日は朝からとってもいい天気だったんだけど・・・
お昼から土砂降りになりました。

今日は朝から洋服の衣替えまではいかないけれど、
暖かくなったので押入れやタンス等の整理に掛かりました。
やり始めると此れもあれもと出て来て、丸一日掛かってしまった^^;

今日はうちの地域のお花見の日。
パパさんはうちの組は面白くないなどと言っていたんで、
「じゃ〜行かないでおいたら」といったら、
いつの間にかお花見に出かけていました(爆笑)

ここのところ色々と珍しいものを頂く機会が多く、
スズメバチの焼酎漬け・・・去年はイツパイ頂イツパイお裾分けしまくりました。
というわけでこれも、ちょうどうこっけいの卵を持ってきてくれたお友達に「珍しかよ〜」とおしつけました^^;

このうこっけいの卵、普通買うと高いらしい!
でも袋イツパイ頂いたのでまだ食べてます。
元気になるかもね^0^

次に頂いたのがたらの芽。
まだこの辺では見かけないので貴重かもです。
これは我が家は大好きで早速てんぷらで頂きました^0^
おご馳走様〜〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.