でこぼこdiary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 無題^^;
2006/05/02 クローバー
2006/05/01 サイト移行
2006/04/27 事件!!
2006/04/26 アスパラ

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/25(月) う〜ん〜〜
家の娘の携帯、あたりが悪いらしい。
携帯も当たりはずれがあるんだな^とつくづく思うし、
はずれの携帯に当たった場合は泣き寝入りに近いな〜
と正直憤慨してる。

我が家はド00しかははいらなくて、F00さえ使える望みの無い所らしい。
そういう地域はどこよりも浮気の出来ないお得意様だと思う。

娘の携帯は1ヶ月もしない頃にカメラ機能がある日トッゼン機能しなくなった。その時は交換してくれた。
次に2週間もしないうちにまた、カメラ機能が作動しなくなった。
今度は修理ということになった。
2週間もうやく戻ってたが、申し訳ありませんの言葉もなく、
娘もいたく憤慨して帰ってきてた。
それから、1ヶ月の行かないうちに通話が出来なくなった。

私に言わせれば、此れは明らかに携帯の不良品としかいいようが
ないではないか。
今回は3度目という事でお世話になっている00Tの方に持っていってもらったんだけど、今回は修理費が掛かるらしい。
此れも納得いかないことで、いささか憤慨してるところである。

また、前回もっていった時のデーターも残していなくて一から説明しなくてはいけなかったらしい。
まだ、半年も過ぎてない感じなのに、負を追うことが多いのは
何故!?

普通はここで絶対ここではもう買わない!になるはず。
でも私たちは選べらい。

選べない地域にはそれなりのサービスがあっていいはずだし。
壊れたか、壊してもってきたかぐらい、人を見れば解るはず。

対応ももっと低姿勢であればまた気分も変わってくるけど・・・
日の丸営業みたいでとっても悔しい・・・

この気持ちどこにもって言ったらいいんですか!?

こわれそうな、携帯買ったのが仕方ないんですか・・・

帰られるものなら絶対そこの携帯使いたくないぞ〜〜〜(/_;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.