でこぼこdiary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 無題^^;
2006/05/02 クローバー
2006/05/01 サイト移行
2006/04/27 事件!!
2006/04/26 アスパラ

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/29(日) グランドゴルフ
暖かかったですね〜今日は。
今日は朝から校区のスポーツ大会があり今回はビーママが出席しました。
我が家で誰が出るかを決めるのはいたって簡単。
競技の後に飲み会が有るかできまります。
前回の時は打ち上げなるものがあり、終わったあとは参加者みんなが集まってご苦労会があったんです、そういう時は我が家ののんベイビーパパさんが参加します^^;

今回は何も無いとのことでビーママの参加とあいなりました(爆笑)
年に1回ぐらい校区の皆が集まるものだからまるで挨拶会みたいです。
元気にしてた〜、あら〜1年ぶりね〜。。。
なんてお話はざらでした(笑)

競技は結構楽しいのです。
若い人も子供の年配の方もみな結構楽しめます。
今回は狭いスペースでひねってあったので難しかったかな!?
誰かが午前中には終わるなんていっていたので、午後の予定を急遽変更、ビーパパにお願いして午後も参加してきました。
参加人数も多いので待つ時間は1ゲームくるのに1時間半から2時間待ったみたいです。
競技の時間は1ゲーム20分ぐらい^^;
オイオイっていいたい!
ようやくコツを覚え調子が出たところで競技終えました。
残念!

たまにはこういう運動もいいですね。
そうそうおしゃべりも(爆笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.