でこぼこdiary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 無題^^;
2006/05/02 クローバー
2006/05/01 サイト移行
2006/04/27 事件!!
2006/04/26 アスパラ

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/12(日) 今日は^0^の日!
今日はお約束のビー姉とのデートの日!
朝もはよからパパさんに今日は出かけるから!といってある。

それでもなんだかんだあって家を出たのが11時すぎ、
まず、ちょっとぶらぶらして食事にいった。
ここは割りと二人ともお気に入り。
下通りにあって「食然房 開」という自然食のバイキングを提供しているところ。ここはお野菜がメーンみたいに色んな食材がある。ここでほんとたらふく食べて、今回も行きつけの靴屋さんにゴー。

本当は結構悩んだ、去年と同じパターンもな〜とか、
映画もいいかな〜とか、やっぱりちょこっと遠出して温泉とか・・・
結局一番欲しかった靴に今回も決定!

実というと靴にはトンと悩まされている。
いわゆる外反母趾なのでこれだ〜と思ったらそのメーカーしか履かない。
いちどデザインで購入した一度はいたら泣いた!
それからは靴選びは慎重になり、靴ドクターのいる靴屋さん。
それからはそこでしか靴を購入しない。
またまた、同じメーカーだっありすると此れは安心って買ってしまうのです。

と言うわけで私のプレゼントも終わり、市内ブラでも・・・
と思ったらパパさんからラブコール。
「まだ帰ってこんとかい!急がしかっぞ〜小学校の子供がインタビューだと行ってきてるぞ〜早く帰って来い!」って!
子供に電話を変わってもらい4時ごろにまた来れると聞いたら
「ハイ、4時ですね大丈夫です」ってははは^^;

それで急遽帰ることに相成った。
帰ってみると子供達はチビビーと遊んでいた。
確か言ってたな〜芳野で輝いてる人にインタビューだって・・・
そうか!なんでかな〜なんでこのオバサンかな〜とおもったけど、これだったんだ^0^

いつか言ってたもの、「遊びにきていいですか?」
チビちゃんが一番の目的だったんだな〜^−^
インタビューなんて質問事項が3問だけだったよ(爆笑)
それからは撮影会、チビたちと撮ったり、オバサンと一緒に撮ろうってハハハ・・・
でもいいデジカメ持っていたよ、娘と同じだった!
女の子軍団がやっと帰ったかと思ったら今度は男の子軍団。
こちらは手が掛からないりょうくんがいるし、我が家からビーが行った僕もいるのでビー牧はお手の物、自分達で楽しんでくれたみたいあった^0^

次はチェイスくんが福岡から見えた。
パパさん大好きな晩御飯のおかずを持って(爆笑)
この晩御飯のおかずというのはジャン〜!!!ビールのことです。
単純なパパさんは目が下がる一方。
「たまねぎもっていきなっせ!じゃがいも掘ってやるから畑にきなっせ!」である。

チェイスくんは我が家で暫く預かっているテントくんに会いに着てくれたのです。
しばしの時間、チビビーくんとまっありとした時間をすごしました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.