でこぼこdiary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 無題^^;
2006/05/02 クローバー
2006/05/01 サイト移行
2006/04/27 事件!!
2006/04/26 アスパラ

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/29(水) ^0^だわ〜
ゆみっちさんが里親探しで奮闘していたフラットのチャチャくん素敵な出会いがあり広島に旅立ちました。
絶対にしあわせになるよ・・・そんな予感のするご夫婦です。
ばにらくんのことにように親身になり頑張ったゆみっちさん
お疲れ様良かったね。

ほんとリンクの力も凄いね〜
いろんなところから微力ですけどリンクさせてください・・・と来る^0^
そうやってチャチャくんもめぐり合えたのだけれど、
小さな力も馬鹿に出来ないね、素晴らしい(^_-)-☆

またあったな〜嬉しい事。
ちょっとだけど雨が降った事。
まだ解決には及ばないほどの雨量だけれど、お湿り程度でも降ってくれた方が嬉しいな〜。
野菜たちも野草たちも生き生きしてるみたい\(~o~)/
夜も降っているので少しは地面の吸収されたかな?

おまけ^0^
娘が「買ってきて」っていってた寒天ゲットした^0^
驚きなんだけど、TVに放映された次の日はスーパーの棚には商品がなかっあそう!
今一マイナー商品のところてんもないんですよね〜
此れって凄いですよね!
私はこのTV放映みてないんだけれど、事実朝早く5分も掛からないスーパーに出かけたら1個も無かったそうです。
それでついつい、私もあるべき所の棚をみてしまう^0^
なかったわ〜〜〜

ところが井戸端会議でその話になり、「ないのよね〜」っといったら従兄弟のお嫁さん「あら、家にあるわよ、叔父さんもごっそり買っていったけど、まだあるよ」とのこと。

ははは〜〜〜マイナーな我が愛すべく山里の小さなお店は普段と変わらずマイペースだったんだね!
と思った、事実はここにも余波が来てて何人が買っていってないらしい。
話では問屋さんにも在庫がないという。
ちなみにこの寒天長野県だった(^^♪

記念にハリハリしとこう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.