でこぼこdiary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 無題^^;
2006/05/02 クローバー
2006/05/01 サイト移行
2006/04/27 事件!!
2006/04/26 アスパラ

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/08(水) やった〜^0^
サッカー勝ちましたね^0^
にわかサッカーファンのビーママもとても気になりTVの前陣取っていました。
はらはらドキドキものですが、ドイツの切符勝ち取って良かった。見てていろいろ思うことはあるけど、スポーツマンシップって大事だよね。
見てて恥ずかしかったよ。
一言お国柄がみえちゃうぞ〜〜っていいたかった。

興奮冷めやらずってとこだけど、我が家の御野菜さんもボチボチ
収穫の時期にきたよ。
キョウリをぴーマンゲット!
家庭菜園の住人が言うには甘みが足りない油粕を入れよう・・・
なんていっていました。
私的には十分美味しいとおもおうんだけど^0^

2005/06/07(火) 恥ずかしい奴^^;
我が家もここの所出産ラッシューみたいでチビビーがころころいます。
またヒート中真っ盛りのワンちゃんもいて笑えるシーンにであったりします。
このシーンもそう。
朝起きて外を眺めていたら「なに〜!」
チップちゃんが太郎くんをお誘いしていました^^;
まるで来て〜^^;みたいで笑っちゃーいました。

2005/06/06(月) あいさんファミリー上陸^0^
実は6月4日、遠い北海道からあきさんファミリーがビー牧にお里帰りしてくれました。もちろん、ももちゃんも一緒です。
我が家まではらいあんさんが先導してくれて、無事ビー牧場に来てました。

あきさん?こぶりの北国美人でしたよ^0^
もどきさんはやさしくて子煩悩、次女ちゃんがパパのお手をしっかり握り締めていたのが印象的でした。


大きくなって初めて会うももちゃん、忘れているはずだけど、ビーママは苦手ではなかったようです。
素敵なレディーになっていました、そして発見!
ももちゃんはタッチで2回もぐるぐる回れるのですよ〜凄いでしょう(^^♪

デルくんはももちゃんにクンクンクンクン!
お姉ちゃんの匂いでもしたんでしょうか?!
同じ兄弟ってこんな似るんかな〜と思うくらいちょっと仕草にドキッとさせられました。

今回とっても嬉しかったのは急きょ参加していただいたラッキーちゃんとママ&次男くんです。
らいあんさんと二人、東京組に負けてる誰かいないかな〜〜
と思案していました。
それに答えてくれたのが長崎からの参加ラッキーちゃんです。
ありがとうございました(^^♪
花が咲いたようでしたよ。
あきさんのお子さまともお友達になり、帰り時間が名残惜しそうでいつまでも手を振っていました。
「キットまた会おうね〜」
キット素敵な思い出になったことでしょう。

そして我が家の小桃ちゃん、皆様の前で超恥ずかしいお姿をお見せし・・・ビーママははずかしかったじょ〜〜

ビーママ反省!
ついついおしゃべりしてしまいビー牧の紹介が終わらないうちの帰路になったことです。
ビーパパの御野菜畑やゴールデンたちの犬舎の案内したかった。
ごめんね〜〜

それから、らいあんさんありがとう。
あきさんたちとお会いできたのもデルくんらいあんさんのお陰です。
いつもいつも私の我儘をきいてくれてありがとう。
色んな計画立てることができるのもらいあんさんのお陰です。
ここのからありがとう\(~o~)/

2005/06/02(木) みつけた^0^
お〜いお茶!
tyoさんの可愛い娘さんの作品見つけた。
2リットル容器に書いてあった。
いやはや長かったね〜これは絶対あきさん経由でryoさんに。。。
なんて思っていたらryoさんとは3日だった^^;
どうしょうかなこのお茶。
飲むのも勿体無いし・・・
そうだあきさんたちにご披露しよう(^^♪
「折鶴よあの大空へ飛んで行け」です。
お〜いお茶に俳句が載ってるんですよ。
是非みなさんも探し出してみてください。

2005/06/01(水) たまねぎ!
今日は畑仕事をお手伝い。
ビーパパがたまねぎを収穫するぞ〜の声にどっこらしょと腰をあげた。
「今年は保存するぞ」「たまねぎを切ってくれ」「うん解った!」たまには違うお仕事も楽しい。
何組かはねぎを切らずに束ね後は赤いネットの中に入れて吊るすことししたらしい。
「けっこうできたね」「今年は買わなくていいみたい」
ところがである、お店に出かけたビーパパは「おい!失敗したみたいぞ〜切ると腐るてたい」
「なんね〜収穫する時兄さんに聞かんけんたい!」ぶつぶつぶつぶつ。。。
しかし何束かはくびったのでもつだろうけど、
まぁ初心者だもんね、ドンマイドンマイ^0^

2回目にしては大きく出来たじゃないですか^0^
明日はたまねぎのお裾分けにお姉さんのところにいくようです。
なみせ長持ちしないらしいんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.