|
2005/07/29(金)
ダブルトド^0^
|
|
|
今日で講習会終わったよ〜〜 楽しかったな^0^此れで終わりかというとほんと残念だわ!
そうそう、今日も私ハードな1日だったんだよね〜〜〜旦那様には今日もかい!と嫌み言われてしまった^^; 今日は朝からピカピカ教室があって1歳児から2歳児ぐらいのチビちゃんがママと歯についてのお話を聞きに来てくれる日でした。なにをしたかというとチビちゃんたちのおやつの試食を作ってレシピの説明をし、食についてのお話をチョピットしました。 可愛いチビちゃんとチョツピリ遊んだりして楽しかったです。
夕方からはエクセルの最後の勉強会。 10名居ましたけど皆全日程参加」しましたよ。 明日からは少し復習したりして物にしていきたいな〜〜 なんて思っています。
今日の一番の目玉はこれではないんです。 我が家の旦那様とチップちゃん! チップちゃんはお主人のお友達のところから来たワンちゃんですが、 とっても可愛がっておられていて室内飼いされていました。 そしてとっても器用に玄関のドァを開けて家の中に入ってきます。 {だめよ!」といってもグルリ回って違うところから入ってきます。 どちらかというと私より旦那様が大好きです。 そんあチップちゃん、今日は旦那様と一緒にお昼ねです^^;
さすが旦那様の画像はとてもじゃないから写せませんでしたが、 まるで海から上がったトドが仲良くお昼寝しているようでした。 仲良くソファーに寝ている姿は笑えましたね(爆笑)
|
 |
|
|