でこぼこdiary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 無題^^;
2006/05/02 クローバー
2006/05/01 サイト移行
2006/04/27 事件!!
2006/04/26 アスパラ

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/18(木) おひさだわ〜
お盆というものはお正月とはいかないけど結構なんだかんだとありますね〜〜
お盆には実家に行きましたし、主人の方のお墓参りも済ませました。
実というと娘に菊池の温泉に連れていって貰いました。
2日前の話ですけど・・・
なかなかいい温泉でお肌もつるつる、人もうじゃうじゃしてないし、気分は極楽^0^
ところがアクシデント!!!
少し移動しようかな〜なんて動いたのがいけなかった^^;
すべっちゃってもう少しでズドーンといくとこでした(/_;)
やば!ここでこけたら「もう温泉なんていきな!」と怒られそうだし、風呂場でこけるなんて超恥ずかしいじゃありませんが?!!
必死で体制維持しました。
お陰で腰をひねったようで只今シップと痛み止めのお世話になっています。

実は事実は娘にはさらりと言いましたが本と必死でした。
私は露天風呂で娘は内風呂にいたんです。
言われました「疲れが取れるように連れてきたのに、なんにもならんたい!!」(/_;)
暫くはジーとしているつもりです。

そうそう、今日はフラットの武蔵くんからいっぱい可愛い写真送って頂きました。
いや〜やっぱり似てますね。
どちらかと言うとママ似にかな〜
明日は早速武蔵くんの写真片手にジュニァくんと見比べてきます。
うふふ〜〜楽しみです。
上目使いの可愛い武蔵くんです(^_-)-☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.