でこぼこdiary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 無題^^;
2006/05/02 クローバー
2006/05/01 サイト移行
2006/04/27 事件!!
2006/04/26 アスパラ

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/21(日) 楽しかった一日のはず^^;
今日はめいちゃん&デルくんが遊びにきてくれた。
mika-pさん&めいちゃんは妹のチーズちゃんのお迎え^0^
デルくんはめいちゃんたちが来る・・・ということで駆けつけてくれた。
mika-pさんのご主人にもお会いしたよ(^^♪
気さくでやさしそうなご主人だった〜〜
デルくんがウーロン茶大好きとはしらなんだな(笑)
デルくんはビーママにだいぶ慣れてるけどらいあんさんが視線にいないと雄たけびをあげるよ〜〜

めいちゃんはちいちゃくて可愛い!!!
大人の淑女って感じで落ち着いてました。
mika-pさんとはもう何度かお会いしてるのでついつい気さくなお喋るになってしまう。

らいあんさんはいわばビーグル牧場のパートナーみたいな存在で
うちのビーパパより頼りになる。
どうかな〜とお願いするとすっ飛んで着てくれるよ(^^♪
いつも力になってくれてほんと頼りにしてます。

そうとっても楽しいひと時を過ごしたんですよ。
でもね〜後が悪い!!!
捻挫してしまった^^;
ワンちゃんの餌をやってる途中、あ!と思ったときは「痛い!!」である。
あろうことがそれをビーパパが見てた。
「なんばしとっとか?」「足ばくじいたと!!」
「そうだとおもった、今から畑にいくけん!」
なむ!!!そりゃ〜ないだろう〜〜
だがビーパパは畑にすたこらさっさといったよ〜^^;
痛みは泣きたいほど痛い!!!まさしく動けない・・・しかたくジーとしていたら足首が腫れてきた!!!

おいおい!これはいかん!!!
痛む足引きずってシップしに家の中に!
そのとき要約気がついた、家の中にはもう一人いたことを^^;
娘を呼んで氷で冷やし、暫くしてワンちゃんの餌を続行した。
此ればかりはビーパパくらいしか変わりはいないので仕方ない^^;
畑から帰ってきたビーパパに娘が「お母さん捻挫してるとよ〜餌をかわってやらんと!」
ビーパパ曰く「俺は上のほうをやらにゃん、ぼっちらやるとよかたい」である。

こういうときは豆腐のカドをかなずちで・・・って気分になる。
夕飯は娘がスパゲチィーを作ってくれた。
美味しかったよ〜ありがとう!!!

しかし最近、私は仏滅の入ってるのかな〜
腰はひねるわ〜足首捻挫するわ〜きっとまた何かありそうな予感^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.